2014年07月27日

「らんチャン物語・1話2話」






*****1話*****






紹介遅くなりました。。。



先先週、神々しい子イヤンと一緒に保護してきた子猫



らんチャンの紹介です。


(仮命名 まちまち保育園 園長)



保健所組 生後3ヶ月位 三毛 (♀)



只今、まちまち保育園 icon25 に入園中!




ー保健所に持ち込まれた理由ー


庭に来る猫にエサを与えていたら増えてしまい

里親探しをしたが、らんチャンだけ見つからず

持ち込んだそうです。。。


聞き飽きたよっ face07



イケないのは人間・殺されるのは猫!


? ? ?





まずは、シャンプー emoji06



過去の事は洗い流しちゃうシャンプー

(逆さまでスミマセン)



「らんチャン物語・1話2話」













まちまちで、初日はサークル内のトイレに籠城中 icon11


自分の身に何が起きてるのか判らず傷心・・・ icon07


「らんチャン物語・1話2話」







何か聞こえる???





ジャァージャン・・・ジャァージャン・・・ジャァージャン・・・



怖いですねぇ・・・



何かが起きそうでねぇ・・・







何やら企むインチキ保育士のメイ・・・



「らんチャン物語・1話2話」











よーこそ!まちまちへー



グシャー 158



らんチャン。襲われてますー emoji02



「らんチャン物語・1話2話」










傷心してる場合じゃナイのでありまーす。


新手のメイ流 必殺! ビックリ療法 face08

ビックリさせて過去の事を忘れさせる治療法!ナンテネ。。。



若いメイは、ただ遊びたいのでありまーす。


これで猫同士は問題なし icon68icon68


どや顔のメイも保健所組みなんだよね。


「らんチャン物語・1話2話」




ー続くー








*****2話*****





らんチャン




シャモン。共同トイレどこ?


「らんチャン物語・1話2話」












シャモン



ガッテンダー

連れてってあげるよ~


「らんチャン物語・1話2話」










ボクがエスコート・エスコート







レディーファースト・レディーファースト


どぉ~ぞ~


「らんチャン物語・1話2話」











てか・・・らんチャン icon10icon10icon10












タチション派かーい emoji02



「らんチャン物語・1話2話」










猫同士は仲良し♪


特に、らんチャンは優しいシャモンが大好きです。


兄妹みたいに仲良しです emoji52


らんチャンは、人慣れ修行中!


どの子も育った環境が違います。

良い環境で育った子もいれば恵まれない環境で

その日を必死で生きて来た子も沢山います。

まだ、人慣れ修行中ですがご飯の時は

嬉しくてスリスリだそうです(=^..^=)ミャー

必ず懐きます。


人慣れしていて甘えてくる子はとても可愛いです。


らんチャンみたいに少しだけ心を閉ざしている子は

今すぐには触れないけど、

約20年、共に生きるたった2、3ヶ月か半年か

信頼関係が築ける日迄、時間を掛けて育てて下さる方が

いると信じています。

日々、懐いてくる姿・表情は心の宝物になります。


ご理解して頂ける方。

ご家庭で検討してもらえたりすると嬉しいです。

面会宜しくお願い致します<(_ _)>



らんチャン。⇩ ⇩ ⇩

家族ってなにぃ? おいちいのっ???

「らんチャン物語・1話2話」




他にも沢山の保護猫が家族の迎えを待っています。


icon34 お問い合わせ 090-7039-9236 岡田マデ(13時以降~)


家族が見つかり保護猫が減れば、また保護することが出来

生きる手助けが出来ます。




ご支援お願い致します emoji52


食べ盛りの子猫・成猫のフードが不足して来ました。


*子猫用のパウチ

*流せる猫砂


今月・来月、3匹の避妊・去勢手術・ワクチン・血液検査を行います。

又、保護する度にレボリューションが必要になります。

出来ましたらご支援お願い致します。


●○●○猫部ご支援口座○●○●
『銀行名』静岡銀行藤枝駅支店
『口座番号』(普)1212878
『口座名義』猫部会計岡田尚子




只今、regaloにてチャリティー手作り石鹸を販売しています


保湿効果の高いマリーゴールド入り icon12


おひとつ¥300


デザインは

⇩⇩⇩

*薔薇

*丸いシェル

*長方形のシェル

色々とすみませんがご協力お願い致します。
























同じカテゴリー(保護猫達。)の記事画像
ゴロ春 保護12日目
新入り ゴロ春くん
こむぎまる君 やすらかに
ゆで太郎 やっとよ
ゆで太郎最近
はっさく君。本譲渡へ
同じカテゴリー(保護猫達。)の記事
 ゴロ春 保護12日目 (2024-04-09 14:20)
 新入り ゴロ春くん (2024-04-01 16:20)
 こむぎまる君 やすらかに (2024-03-25 15:04)
 ゆで太郎 やっとよ (2024-03-21 17:42)
 ゆで太郎最近 (2024-03-17 18:31)
 はっさく君。本譲渡へ (2024-03-10 15:53)

Posted by regalo at 16:44│Comments(0)保護猫達。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「らんチャン物語・1話2話」
    コメント(0)