2017年05月28日

パステル三毛とサビ姉妹募集中。




そりゃぁーしょうがないけど。。。



パステル三毛とサビ姉妹募集中。





テル彦が話題を独占してるんだから・・・


ちょっとばかり下痢気味だからって注目してもらえないってコト。




下痢気味姉妹







モモemoji46        と         ココemoji44
(パステル三毛)              (サビ)


パステル三毛とサビ姉妹募集中。






● 保健所組 生後1・5ヶ月位 ●



ぼんやり模様がステキなモモemoji46


パステル三毛とサビ姉妹募集中。










パステル三毛とサビ姉妹募集中。










パステル三毛とサビ姉妹募集中。









鼻筋模様がハクビシンのココemoji44


いつも、モモより出遅れるタイプ。


パステル三毛とサビ姉妹募集中。










パステル三毛とサビ姉妹募集中。










パステル三毛とサビ姉妹募集中。




サビ猫ココの写真は、難しい icon11
実物は、とってもカワイイのに。

ふたり、良いコンビ icon68icon68

★里親募集中★

宜しくお願いします。








icon34 今日のテル彦



今日も可愛い~ 178

こぼれ落ちそうな目 icon10


パステル三毛とサビ姉妹募集中。





今朝、冨ねこさんが肉球に異変を感じ病院へ emoji10


軽度の火傷 face08icon10


少し前まで、ホッカイロを使っていたからだね。

肉球もみるいね。。。


滅多に褒めない先生が、しっかり体重が増えてるテル彦を見て上機嫌 icon14
スタッフの皆さんも大喜び face25


さすが!冨ねこさん。199 最高の乳母。

治療も大事。
でも、優しさ溢れる冨ねこさんのお世話は薬より効くんだね emoji50



皆様から、テル彦へご寄付を頂きました。
あたたかいお気持ちありがとうございます。

パステル三毛とサビ姉妹募集中。


Yさん、Yさんのお仲間の皆様、募って頂いた募金・お留守番部屋隊長、

サンちゃんのオバチャン。

大事に使わせて頂きます。
心より感謝致します emoji52




「テル彦と保護猫の基金」
よろしければ、お願い致します。

●○●○猫部ご支援口座○●○●
『銀行名』静岡銀行藤枝駅支店
『口座番号』(普)1212878
『口座名義』猫部会計岡田尚子









同じカテゴリー(保護猫達。)の記事画像
こむぎまる君 やすらかに
ゆで太郎 やっとよ
ゆで太郎最近
はっさく君。本譲渡へ
GINGERくん。
ダレとダレ
同じカテゴリー(保護猫達。)の記事
 こむぎまる君 やすらかに (2024-03-25 15:04)
 ゆで太郎 やっとよ (2024-03-21 17:42)
 ゆで太郎最近 (2024-03-17 18:31)
 はっさく君。本譲渡へ (2024-03-10 15:53)
 GINGERくん。 (2024-03-07 18:33)
 ダレとダレ (2024-02-25 18:02)

Posted by regalo at 22:16│Comments(0)保護猫達。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パステル三毛とサビ姉妹募集中。
    コメント(0)