2017年09月23日

モモスケと言えば・・・




ハリキッテ!




レッツラゴー!!



里子に、行っちゃあ


モモスケと言えば・・・





3日後に出戻って。。。





今度こそはと、



レッツラゴー!!




モモスケと言えば・・・




を、したけど




3日後に出戻って。。。



何度も転々とさせて可哀想な事をしてしまったと

撃沈しながら家に連れて帰ったけど。。。




当のモモスケと言えば




まぁ~気にすんな!

と言わんばかりの




とぼけた顔してババンバン♬

な、顔をしてくれた?



モモスケと言えば・・・



え~子だわ。


たった3日間じゃあ、まだ環境に慣れるのに必死でモモスケらしさが出せなかったねぇ。

ただ、飼うと決めたからには、人間の思い通りにならない事があっても努力して欲しいものです。

もし、戻せる場所が無かったらどぉするんだろうとふと思いました。



では、モモスケらしさをご覧下さい。


     ⇩  ⇩  ⇩


保健所組

生後3週間位で保護(現在1・5ヶ月位) きじしろ ♀



emoji43 くるみ




モモスケと言えば・・・







爆睡してる時に遊んでと起こされるモモスケ。


モモスケと言えば・・・








一緒に寝るモモスケとくるみ。


モモスケと言えば・・・








くるみのお世話をするモモスケ。


モモスケと言えば・・・









モモスケにくっついていたいくるみ。


モモスケと言えば・・・




「ご飯だよ~」って言うと猛ダッシュで走って来るのに
毎回、くるみにご飯を奪われますが譲る優しいモモスケ。

優しいモモスケが少し伝わったかな emoji50



モモスケも、まだ生後6ヶ月。


この通りヤンチャ盛りです ○☆◎×♡



モモスケと言えば・・・









モモスケと言えば・・・




爪を出したり噛んだり一切しない子です。
爪切りは、こんなに楽に切れる子は居ない位楽です。
ベッドで寝ます。(股の間に入ってねっ。)


くるみは、見ての通り小さくてパッチリお目々で可愛いです。


モモスケと言えば・・・




思い切って!

モモスケとくるみを一緒に迎えてくれるご家族を募集します。

マジかー と言う声が聞こえそうですが・・・

妹が出来て嬉しいモモスケと、お兄ちゃんが大好きなくるみを
離さなくていいよ。
と、ふたりの気持ちに寄り添って下さるご家族が居ると嬉しいです。

今度こそは、心からモモスケに幸せになって欲しいと願っています。

今度、出戻って来たら、返品王リストに載せちゃうゾー

それは、ウソです。最後にちょっとふざけてしまった158 スミマセン







同じカテゴリー(保護猫達。)の記事画像
ゴロ春 保護12日目
新入り ゴロ春くん
こむぎまる君 やすらかに
ゆで太郎 やっとよ
ゆで太郎最近
はっさく君。本譲渡へ
同じカテゴリー(保護猫達。)の記事
 ゴロ春 保護12日目 (2024-04-09 14:20)
 新入り ゴロ春くん (2024-04-01 16:20)
 こむぎまる君 やすらかに (2024-03-25 15:04)
 ゆで太郎 やっとよ (2024-03-21 17:42)
 ゆで太郎最近 (2024-03-17 18:31)
 はっさく君。本譲渡へ (2024-03-10 15:53)

Posted by regalo at 23:32│Comments(0)保護猫達。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モモスケと言えば・・・
    コメント(0)