2018年07月16日

ノミダニチームにビクビク姉妹!タヌキチームマデやって来た。




ハァ。。。


と、大きいため息をつかせて下さいなっ 158



さてと!

気合いを入れ直して。


icon34 12(木)に、午後静岡保健所から5匹来ました。

預かりさんがが足りないーーーって、焦ったけど良かった。
何とか振り分け終了!


icon34 夕方になったら、今度は中部保健所から4匹 face08


1日に9匹は、仕事出来ないわぁー
『頑張ってね。』って、お客さん帰っちゃったぁ・・・ face16



さて、どぉーしよぉ。。。

中部保健所も同じ日に来るなんて油断してました face07


預かりさん足りないのよねぇ・・・

でも、ニッコリ笑って預かりお願いしたわ face15
目を見ないでネッ。

無理矢理一件落着 emoji13




子猫繁忙期は、お留守番部屋担当のおじちゃん迄かり出されます icon66
もちろん、お届け隊も西へ東へ毎週大忙し
3連休?何の事?




ヒィーーー  顔から身体中ノミだらけー face08icon10

シャンプー後も、ノミだらけよ。


スーパーに遺棄されたノミーとダニーの5兄妹!

ノミダニチームにビクビク姉妹!タヌキチームマデやって来た。



そぉ、5兄妹なの。ホントはね。

あと1匹は、スーパーで遺棄された段ボールを開けた時ピョーンと飛び出し逃げたって。

けど・・・

たまたま居合わせたちょっとした知り合いが、必死に捕まえて保護。
その後は、お任せで大丈夫の人なので face17



今は、ノミーとダニーをやっつけて点眼してご支援のフードをモリモリ食べて
見違える程キレイになって可愛くなりました icon12



ネッ 178


ノミダニチームにビクビク姉妹!タヌキチームマデやって来た。



ご支援と預かりさんの力はスゴい!

今迄、満足に食べられなかったであろうガリガリ5兄妹。(保護は、4匹)
ご支援のお陰で、ゲフッって言う位食べさせてあげられます face17
満腹は、心が穏やかになるね 169





こちらは、上の子猫よりちょっとだけ大きい姉妹。

ビクビクで、固まってます。

ノミダニチームにビクビク姉妹!タヌキチームマデやって来た。






シャンプーしてもらいました。
美猫姉妹です emoji08
人慣れ訓練中! まだ、子猫ですから遅かれ早かれ懐きます。

ノミダニチームにビクビク姉妹!タヌキチームマデやって来た。






タヌキチーム emoji34 ×3匹


きったないのか、そぉーでもないのかわからない色だわ。


あらぁ~
シャーシャー祭りよぉー icon05


近づくなー 触るなー って大騒ぎ emoji02
タヌキさんに、育てられたのかい?


ふっ。そんなのチョロいもんよ face21

姉妹です。

ノミダニチームにビクビク姉妹!タヌキチームマデやって来た。






預かりさんのお陰で、ご飯くれる人にはシャー言わなくなったって。
お子さんには、まだシャーシャー言うらしい face15


ノミダニチームにビクビク姉妹!タヌキチームマデやって来た。







こっちの子。
シャーも言うし唸るけど 誰も見て無い時こっそり
ぶら下げた鈴で遊んでいたの知ってるよ。
チリンチリン鳴ってた。
楽しかったかな 子供だね~

ノミダニチームにビクビク姉妹!タヌキチームマデやって来た。




今は、人前でもオモチャで遊ぶ様になったそうです。
ネッ。チョロいでしょ 178




一番手強いのは ⇩ ⇩ ⇩

男の子。

この目ーーーicon05
そんな目で、見ないでよ。

保健所に、持ち込んだ人間が悪いんだからもぉ。。。

人間なんて、信用しないんだから!って目をしてる!


隣に見切れてるコマチャン(♂)にべったりだって。
コマチャン(♂)のオッパイを チュクチュク・・・

ノミダニチームにビクビク姉妹!タヌキチームマデやって来た。


威張るくせに、オッパイ野郎だなんて恥ずかしいぞー face13

懐いてなくてもタヌキチームは、ちょいとオサレだからオファーくるね。



近々、里親募集サイトに掲載します。(ネコジルシ・ジモティー)
少しお待ち下さい。
応募は、サイトからお願い致します。



フードありがとうございます emoji28


セル様より。

ノミダニチームにビクビク姉妹!タヌキチームマデやって来た。












ナツチャンのママより。

ノミダニチームにビクビク姉妹!タヌキチームマデやって来た。












サワチャン・モッチャンの母より。

ノミダニチームにビクビク姉妹!タヌキチームマデやって来た。




みんな、食べ盛り icon14
スゴい勢いで、無くなります icon10
本当に、とっーても助かっています。

いつも、ありがとうございます emoji52


さぁ~また頑張ろう!

**猫部一同 ***





同じカテゴリー(保護猫達。)の記事画像
しずくちゃん専用部屋を作った
たぬちゃんに報告する
ゴロ春 去勢手術へ行く
ゴロ春 保護12日目
新入り ゴロ春くん
こむぎまる君 やすらかに
同じカテゴリー(保護猫達。)の記事
 しずくちゃん専用部屋を作った (2024-04-23 18:04)
 たぬちゃんに報告する (2024-04-22 20:47)
 ゴロ春 去勢手術へ行く (2024-04-20 14:32)
 ゴロ春 保護12日目 (2024-04-09 14:20)
 新入り ゴロ春くん (2024-04-01 16:20)
 こむぎまる君 やすらかに (2024-03-25 15:04)

Posted by regalo at 17:31│Comments(0)保護猫達。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノミダニチームにビクビク姉妹!タヌキチームマデやって来た。
    コメント(0)