2018年11月24日

新・エントリー中の8子猫




保健所組


 icon341腹目

【1ヶ月ちょっとの5兄妹】


emoji45 二郎さん。(♂)

新・エントリー中の8子猫









emoji44 ニッケチャン。(♀)

新・エントリー中の8子猫








新・エントリー中の8子猫






emoji46 ポピーチャン。(♀)

新・エントリー中の8子猫










emoji45 牛作(ぎゅうさく)クン。(♂)

点眼中 icon11直ぐに、丸いお目目になります。

新・エントリー中の8子猫





新・エントリー中の8子猫






新・エントリー中の8子猫










emoji46 ミンチャン。(♀)

新・エントリー中の8子猫








 icon342腹目

【2ヶ月位の兄弟】


emoji45 くーチャン。(♂)


新・エントリー中の8子猫









emoji45 なっちゃん。(♂)


新・エントリー中の8子猫







 icon343腹目

【おひとり様】


emoji44 くんチャン。(♀)

新・エントリー中の8子猫




↑ ↑ ↑


くんチャンが大変だったのよ face07
体中、とりもちこでベタベタicon10

何度も何度もシャンプーしたりオイルでベチョベチョにしたり・・・
ヌルヌル相撲みたいだったわ。
洗われながら、ヤダヤダってこっちの顔を見るから可哀想だけど可愛くて
キュンとした178

未だ、取りきれず預かりの麻衣ちゃんが毎日せっせとブラシでとかしたり
洗ったり切ったりしてくれています。

新・エントリー中の8子猫



それに、

お腹が、妊婦さんですか?って位、パーンパンに張っていたのでヌルヌルのまま病院へ。
マンソンの卵がいくつもいくつもいっぱいありました icon10
カンロと同じく主食は、カエルサンだったのね 193
お腹は、パンパンに張っていてもいつも餓えていたんだね。

とりもちこにマンソン・・・
それに凄く懐いてる。
呼ぶと走って来る
誰かが、適当に世話していたんでしょう。
その、誰かを信用していたんだね。

こんなに小さいのに、どんな過去を背負ってるのかしらね。。。

これからは、全て任せなさーいemoji13


8子猫、みんな懐いています emoji43


187 応募は ➡ ネコジルシ
     ジモティーからお願い致します。



ブログを、休んでいる間に沢山の方からご支援物質を頂きました。
紹介出来なくて申し訳ありません face10

保護猫達に、満足に食べさせる事が出来ると猫達は心穏やかになります。
ひもじかった頃の必死の顔が、穏やかな表情に変わりやがて家族と共に
当たり前の日常を過ごす。

その、応援をいつもありがとうございます。
今後共、宜しくお願い致します。



あっ icon10 実は、さっそく・・・
8子猫も来たのでフードが少し怪しくなって来てしまった icon11
また、ヨロシクお願いしますm(_ _)m


そぉーだ!
regaloにて、チャリティーまたたびボール販売しています。

1個¥150 いかがですか~

新・エントリー中の8子猫




             
                          猫部一同***






同じカテゴリー(保護猫達。)の記事画像
こむぎまる君 やすらかに
ゆで太郎 やっとよ
ゆで太郎最近
はっさく君。本譲渡へ
GINGERくん。
ダレとダレ
同じカテゴリー(保護猫達。)の記事
 こむぎまる君 やすらかに (2024-03-25 15:04)
 ゆで太郎 やっとよ (2024-03-21 17:42)
 ゆで太郎最近 (2024-03-17 18:31)
 はっさく君。本譲渡へ (2024-03-10 15:53)
 GINGERくん。 (2024-03-07 18:33)
 ダレとダレ (2024-02-25 18:02)

Posted by regalo at 19:02│Comments(0)保護猫達。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新・エントリー中の8子猫
    コメント(0)