2011年11月17日

ダ イ フ ク くん です。


            まいちんから、天と地がひっくり返りそうな報告がface08



            諦めかけていた入院中のがてんクンに、里親さんを希望する

            丁寧なメールが届いたって!




            昨日、がてんクンと面会していただきました~            



ダ イ フ ク くん です。




            面会に大喜びのがてんクン icon63

            何となくいい事があるってわかるのかな~


            ゴッチン!ゴッチン!みんなの顔に巨大な顔をぶつけて

            嬉しい 嬉しい の連発でした face22

            毛艶も良くほんのりいい香りがしましたっ icon12



            もう、名前は決めてあるんです。と、

            がてんクンに、大きな福が来ます様にと言う意味で


                 命名  大福クン。


            美味しい方の意味じゃありませんよ。



            今年、亡くなった長毛の猫ちゃんのお名前は、寿ちゃん。

            里親さんの優しさが名前に現れていますね。


            寿ちゃんの写真を見せていただきました。

            あまりの美猫さんだったので、すかさず、返品しないで

            下さ~い。って・・・ face16

            

            emoji52 大きな福が来たねemoji52emoji52emoji52




            去勢手術ナドナド済ませて25(金)の夜お届けですicon66



            クリスマスもお正月も、生まれて初めてお外じゃなくて

            家族と過ごしますicon25
            

            しかも、上品なお姉さん。そう上品な。

            そう、がてんクンのお母さんがあんなに上品。

            あっ、し、失礼。大福クン。。。


            
            先生もおっしゃっていましたが、お外で過ごせる体では無いと・・・

            1年間は、3ヶ月に1度のレントゲン撮影と健康診断を行っていただきます。

            1年何事もなければ大丈夫でしょうと。


            沢山の皆様に心配していただき、手術費用のご寄付をいただき

            ありがとうございました。


            こんなに良いご縁に恵まれましたemoji51


            勿論、里親さまにも陰で支えて下さった皆様のおかげで

            生きる事が出来たんです。と、お伝えいたしました。

           
            良いご報告が出来て本当に良かったです。



            icon34 最後にもうひとつ、ご報告!

            すんごく、過保護にしちゃうそうです。
        
            寿ちゃんは、手からご飯を食べさせてあげたんですって~

            もしかしたら・・・大福クンも・・・ん~いいかも・・・ emoji13

            

            

 
            

            


同じカテゴリー(保護猫達。)の記事画像
しずくちゃん専用部屋を作った
たぬちゃんに報告する
ゴロ春 去勢手術へ行く
ゴロ春 保護12日目
新入り ゴロ春くん
こむぎまる君 やすらかに
同じカテゴリー(保護猫達。)の記事
 しずくちゃん専用部屋を作った (2024-04-23 18:04)
 たぬちゃんに報告する (2024-04-22 20:47)
 ゴロ春 去勢手術へ行く (2024-04-20 14:32)
 ゴロ春 保護12日目 (2024-04-09 14:20)
 新入り ゴロ春くん (2024-04-01 16:20)
 こむぎまる君 やすらかに (2024-03-25 15:04)

Posted by regalo at 00:51│Comments(6)保護猫達。
この記事へのコメント
はじめまして。
良かったですね。
おめでとう。大福君。

なんだか、嬉しくて涙が出てきてしまいました。
こちらのブログを拝見するたび
何度、私も名乗りをあげようかと・・・。
ただ、今、飼っている猫の事を考えると
どうしても手を上げられませんでした。
スミマセン。
ウチ猫(オス14歳)は
神経質すぎて、里子トライアルに2回程失敗してます。
ハンガーストライキに喧嘩?DV?
子猫にさえそんな感じなのに
成猫の男の子では、お互いにかわいそうだと
グッとこらえてはいましたが
ガテン君が心配で心配で
こちらのブログを離れられませんでした。
本当に良かった。
そしてガテン君を助けてくれた皆様
ありがとうございました。
Posted by 開運です開運です at 2011年11月17日 11:54
開運さん。はじめまして。

やりましたよー がてんクン!!!

過酷だった外生活は、卒業です。

応援して下さった皆様がいたからこそ幸せを掴む事が出来ました。

ウチ猫さんは、ストレスなくのんびりご家族に甘えて過ごしたい

のかも・・・ですね。

どんなコもみんな幸せになって欲しいです。

ありがとうございました=^_^=
Posted by regaloregalo at 2011年11月17日 18:01
こんばんは~

大福くん まじで良かった~。
もしもの時は 「うちで」と 思っていました。

これから先、彼に沢山の幸せがきますように
Posted by たままのまま at 2011年11月17日 20:37
たままのままさん。こんばんは。


こんなに沢山の方が心配して下さってたなんて

大福クンしあわせ者です。

そぉ~とは知らず大福クンは、なぁ~んにも考えていない様な

顔してますが・・・

また、しあわせ報告しますね~
Posted by regaloregalo at 2011年11月17日 23:32
ガテン君よかったです。

ゆきちゃんやぼんちゃんも、トライアルに行ったんですね。
このまま、決まるといいですね~。

この前は急にうかがってすみませんでした。
ひさびさに、もも太のブログアップしました。

おっきくなりましたよ~、見てやってください。
ホントにかわいくて、毎日抱きまくってます。

今年ももうすぐ終わりですね。
モネとの別れはホントに辛かったけど、もも太に会えたお陰で寂しさや悲しさを癒されました。

ご縁に感謝です。
Posted by さゆ吉 at 2011年11月22日 17:25
さゆ吉さん。先日は、寄って下さってありがとうございました(^^)

がてん君ギリギリの所で里親さんが見つかりました。

良かったです~

盆ちゃんは、ちょっと前に本譲渡に行って来ました。

ゆきちゃんも今週末には、本譲渡に行って来ます。

ふたり共しあわせですよ~

もも太君のブログ拝見しました。

ちょっと貫禄が出て来たかなっ?

ひょんきんでやんちゃしても憎めないキャラですよね。

何があっても、ルナちゃん、もも太君の癒し効果で元気が出せます

ね。

また、近くに来たら寄って下さいマセ (^^♪
Posted by regaloregalo at 2011年11月23日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダ イ フ ク くん です。
    コメント(6)