2014年02月01日

ご報告と新ご報告。



ご報告。


迷い猫のメイくん。

お家へ戻って来ました。と連絡がありました~ icon14


ガリッガリに痩せて自慢のジャンプ力は低下し・・・

リードは、誰かが外したのかノーリードでの帰宅だったそうです。

今は、やけに甘えてくるんです。って 178

無事に帰って来れてホッとしました。

家の中だけでは可哀想だからお散歩に連れて行きたいご両親と

断固反対!の娘さんとで、よぉーく「家族会議」を開いて下さい。


気に掛けて下さったみなさま。ありがとうございました emoji52




*********************************************************************************




新ご報告。



3年前に保健所行きから保護した「白はんぺんこと ぺんチャン」が、

実家のちょうたんさんちに出戻って来ました。。。



飼い主さんが重い病気になってしまい今は入退院を繰り返し

体力的にも身の回りの事も大変な様です。


ご両親も他界してしまったので、入院中は知り合いの方がお世話に

来てくれてたそうですが3日に1度程度しか来れないらしく・・・


そんな訳で飼い主さんから「新しい家族を見つけてあげて欲しい」と

ちょうたんさんに連絡が来ました。


飼い主さんはご両親を亡くされ、3匹の猫達が大事な家族だったでしょう。

まだ40代とお若い飼い主さんは大変な病気ですが気持ちは病気に負けないで

欲しいです。


3匹の猫達は、それぞれ元保護主に戻されましたので保健所組のぺんちゃんを

こちらは保護し預かりだったちょうたんさんちに居候となりました。


「ぺんちゃんに優しい家族が出来たよ。」と飼い主さんに良い報告が出来る様に

里親探し頑張らないとです!



昨日、ちょうたんさんちに到着後のペンちゃんです icon64

3歳 女の子 ビビリだけど肩乗りの甘えん坊


飼い主さんが入院で居なくなったり、ご飯が時々しか食べられなかったり

環境が変わったり、3匹一緒だったのがひとりぼっちになったり


現在、ハートが大ケガしております。

ご報告と新ご報告。


icon07





只今、隅っこで窮屈に生活しているそーです。。。

それにご飯が喉に通らず絶食中・・・



白い物が薄らぼんやり・・・心霊写真みたいな写真をちょうたんさんが

送って来ました。。。

マジかぁ・・・ face07

メンタルが回復したらまともな写真が撮れるでしょう icon68178


ご報告と新ご報告。



隅っこから引っ張り出しても抵抗しないで大人しく爪を切らせて

くれたって言ってました。

それに、見た目普通~だけどさっ!カワイイ~って face23


ぺんちゃん。生きてると色々あるんだ!

頑張れぺんちゃん。


近々、ちょうたんさんブログで様子をUPしますのでチェックして下さい。
↑  ↑  ↑ きっと、のんびりしてますけど。。。



「ぺんちゃん家の子になるさっ。」って方はご連絡下さい。

09070399236 岡田マデ



感謝デス emoji52

ごまむぎ家サマ いつもご寄付をありがとうございます。

これから来るピーク時に使わせていただきます。





































同じカテゴリー(保護猫達。)の記事画像
しずくちゃん発作
ゴロ春としずくの近況
たぬちゃんらしい面会
ご支援ありがとうございます
さみしがり屋で甘えん坊
ゴロ春ショートステイから戻る
同じカテゴリー(保護猫達。)の記事
 しずくちゃん発作 (2024-05-10 20:15)
 ゴロ春としずくの近況 (2024-05-09 12:33)
 たぬちゃんらしい面会 (2024-05-06 14:21)
 ご支援ありがとうございます (2024-05-04 17:21)
 さみしがり屋で甘えん坊 (2024-05-02 20:03)
 ゴロ春ショートステイから戻る (2024-05-01 14:54)

Posted by regalo at 16:13│Comments(0)保護猫達。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご報告と新ご報告。
    コメント(0)