2024年03月17日

ゆで太郎最近




あらっ


ゆでちゃんにハゲ

ゆで太郎最近




脇の下と
足の付け根にも


ストレスハゲね face07


ストレスの連続だったから 。。。


じゃあ、
ストレスをなくしてあげないとって思うけど


今はね、


もぉ、


ここは、仮住まいだけど【ゆで様天国】よ



私の側に来てお口半開きでお昼寝するし

ゆで太郎最近






お顔も和らいで来たし

ゆで太郎最近



今迄は、

私は、壁

って、生活して来たけど

もぉ、特別扱いは終了よ

まだまだ だけどガンバります !


さっ、

―今夜は【お留守番部屋】のお当番の日―

たぬちゃんの里親募集をやっと昨日から始めました
たぬちゃんの魅力が伝わります様に icon12

では、行って来ます emoji10









同じカテゴリー(保護猫達。)の記事画像
しずくちゃん専用部屋を作った
たぬちゃんに報告する
ゴロ春 去勢手術へ行く
ゴロ春 保護12日目
新入り ゴロ春くん
こむぎまる君 やすらかに
同じカテゴリー(保護猫達。)の記事
 しずくちゃん専用部屋を作った (2024-04-23 18:04)
 たぬちゃんに報告する (2024-04-22 20:47)
 ゴロ春 去勢手術へ行く (2024-04-20 14:32)
 ゴロ春 保護12日目 (2024-04-09 14:20)
 新入り ゴロ春くん (2024-04-01 16:20)
 こむぎまる君 やすらかに (2024-03-25 15:04)

Posted by regalo at 18:31│Comments(0)保護猫達。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆで太郎最近
    コメント(0)