2011年11月22日

緊急SOS猫!



          

          今週は、4ヶ月位の中猫が複数持ち込まれました。


          このコ達は、何も悪い事なんてしていません。


          いつも勝手な人間の都合で持ち込まれ生きたまま殺されます。

       
          まだ、たった4ヶ月しか生きていません。


          24(木)か25(金)には灰になってしまいます。


          キジや黒っぽいコ地味めな志太っこだと思います。


          命に色、柄、大きさなんて関係ない!と言う方いませんか?




          これが現実です。


          見たくない。知りたくないでは、人間の犠牲になる犬、猫は


          減りません。



          
          もがき苦しんだ姿です。こうして、生きたまま殺され、


緊急SOS猫!







          心臓が止まっていなくても焼却され、灰に・・・


緊急SOS猫!緊急SOS猫!















        持ち込まれたコの運命は、こんなに残酷です。


        灰になる為に生まれて来たのではありません。


        何とか年を越させてあげたい!と思い里親さんを募っています。


        

        明日は、祝日でご飯は貰えません。


        敷物も無い狭いステンレス製の箱の中で寒さ恐怖に耐えています。


        そして、24(木)14時頃には、殺処分場に連れて行かれます。


        このコ達を助けられるのは、人間しかいません。


        検討出来る方は前向きにお願い致します。


        周囲の方にも聴いて下さい。


        宜しくお願いします。



                   里親希望の方・・・090 7039 9236 岡田マデ

        


同じカテゴリー(保護猫達。)の記事画像
しずくちゃん専用部屋を作った
たぬちゃんに報告する
ゴロ春 去勢手術へ行く
ゴロ春 保護12日目
新入り ゴロ春くん
こむぎまる君 やすらかに
同じカテゴリー(保護猫達。)の記事
 しずくちゃん専用部屋を作った (2024-04-23 18:04)
 たぬちゃんに報告する (2024-04-22 20:47)
 ゴロ春 去勢手術へ行く (2024-04-20 14:32)
 ゴロ春 保護12日目 (2024-04-09 14:20)
 新入り ゴロ春くん (2024-04-01 16:20)
 こむぎまる君 やすらかに (2024-03-25 15:04)

Posted by regalo at 18:59│Comments(2)保護猫達。
この記事へのコメント
いつもいつも辛い苦しいが続いてますね。
大丈夫ですか?ご無沙汰してますakoです。

regaloさんの記事ブログに書かせていただきました。
事後報告でゴメンなさい。

くれぐれもお体ご自愛くださいね。
いつもコメント残せず申し訳ないです‥

またお邪魔します m(__)m
Posted by ako at 2011年12月02日 19:10
akoさん。ご無沙汰しています。
お返事が遅くなってすみません。

中猫の時季で年の瀬は、里親候補も激減・・・
保護しても1週間後には、また持ち込まれるかと思うと里親探し焦ります。

akoさんの方も、沢山の猫のお世話で大変ですね。
1匹でも多く新しい家族の元でお正月を迎えられると嬉しいですね(^^)
Posted by regaloregalo at 2011年12月06日 23:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緊急SOS猫!
    コメント(2)