2012年06月28日

ご褒美は、ちらみになんだケド・・・


               icon43    icon43    icon43    icon43    icon43    icon43    icon43

                                         
             
               保護した子猫達は、親からは引き離されるは、環境は変わるは、


               シャンプーされるはでパニックで怖くてシャーシャーフーフー、


               猫パンチして頑張るコも居て・・・そんな子猫に、ちぃーちゃんは


               手を出したり威嚇したりしない優~しい性格です。



               今回もリヨンちゃん(旧うるる)の父母役を見事にやり遂げました。
               

               母役は、別部屋でひとりで寝ているリヨンちゃんを銜えてむぎと私が


               寝ているベッドに乗せて添い寝をしてくれました emoji43


               リヨンちゃんも、ちぃーちゃんが大好きだったからお別れは可哀想


               だったけど・・・かわいい子猫は里子に出す!と決めている!



               ちぃーちゃんも保健所組で、中猫で懐いていなかった事もあり


               里親さんが見つからず我が家の次男になりましたが、いい~仕事


               してくれます!!! 


               懐いていく過程は、その度感激です icon11 





                                                                                
                               
                     ちぃーちゃん(ちらみ)とリヨンちゃん icon57


ご褒美は、ちらみになんだケド・・・










                   emoji45 長男の「むぎ」だってそこそこ優しい~



ご褒美は、ちらみになんだケド・・・








                   おまけに、外猫ミートも荒っぽく遊んでくれたicon52
                                        あっ、にんまり顔



ご褒美は、ちらみになんだケド・・・







             そんなちぃーちゃんに、お客様でもあり、いつも「猫部」を応援してくれる


             T田さんから、手作りおもちゃを頂いちゃいました icon27


             中には、ねこが大好きな何か(またたびと同じ様な効果がある)


             ・・・が入ってます。


             ブログで、かわいい子猫だけを見てるんじゃなくて、ちゃ~んと


             脇役のちぃーちゃんを見ていてくれたんだ。


             うれしいなぁ~ icon63



ご褒美は、ちらみになんだケド・・・








                            で、



                 早速、持って帰ってちぃーちゃんにお土産だよって


                 ちぃーちゃんの前に置くと・・・





                         おや???


ご褒美は、ちらみになんだケド・・・











                         お先に頂くよっ icon16



ご褒美は、ちらみになんだケド・・・











                       パクついた者勝ちぃ~
                                  ヒャッホ~ emoji13



ご褒美は、ちらみになんだケド・・・













                    ちぃーちゃんが先って言ったでしょ icon05



ご褒美は、ちらみになんだケド・・・










                          反省した?



ご褒美は、ちらみになんだケド・・・



                       T田さん。いつもありがとう icon68icon68


同じカテゴリー(むぎ、ときどきそぼろさん)の記事画像
平成最後の日のお別れ
我が家のハチワレ鍋。
手作りご飯販売!
「偽・兄弟」の巻!
はじめの一歩
ちらみ1年経過~
同じカテゴリー(むぎ、ときどきそぼろさん)の記事
 平成最後の日のお別れ (2019-05-03 18:19)
 我が家のハチワレ鍋。 (2014-01-14 21:37)
 手作りご飯販売! (2014-01-13 21:35)
 「偽・兄弟」の巻! (2014-01-03 02:49)
 はじめの一歩 (2012-05-03 01:20)
 ちらみ1年経過~ (2012-01-10 03:38)

Posted by regalo at 01:13│Comments(0)むぎ、ときどきそぼろさん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご褒美は、ちらみになんだケド・・・
    コメント(0)