2013年08月08日

38匹のスコティッシュ里親募集中。




               まったく、心が休まる日がありません。。。
                                


               よく、言われます。

               そこまで出来るなんて、ほんとに猫が好きなんですね~


               ただ、カワイイから好き。感情がそこでストップしてたら

               人生もっと楽しく生きられるのにな~って言うのが本音・・・



               だったら保護活動やめればいいんだけど犬や猫が喋れない
             
               からって、人間が勝手に殺処分って言う法律を作ったり虐待したり

               人間にやられっぱなし!


          そんな言葉を持たない生き物は弱い立場なのに、なぜか優しくないこの国は???




                 
              icon34 この子達も人間の犠牲になってしまいました。。。
                                                 「代理投稿」



              ブリーダーが逃げてしまい置き去りにされていたスコティッシュです emoji02


              1室に入れられ中には白骨化した遺体もあったそうです・・・

              それを見ながらどんな精神状態で毎日を過ごしていたんでしょうか・・・



              現在38匹保護 全てスコティッシュです。

               成猫(年齢は不明)

               シャンプー・ノミ・ダニ駆除済み




             わぁ~スコティッシュ~ face23 と、ワクワクして見れる写真ではありません。


             栄養状態も悪く手入れもされていませんでしたし人間の愛情も知りません・・・

             まだ、目にも力がないですね・・・



             この子達を家族として死ぬまで大事にして下さい。

             そして今迄味わった事のない「生きる楽しさ」を教えてあげて下さい。

             心を開いてくれた時の喜びはハンパないですよ! 

                

                                    
                                                                                                                                                                                                                   ガンバッタッケネ!                   
38匹のスコティッシュ里親募集中。











             


                    エライッケネ!
38匹のスコティッシュ里親募集中。















                       コワイッケネ!
38匹のスコティッシュ里親募集中。
















                   中でも状態の良い ふわふわちゃん。


38匹のスコティッシュ里親募集中。




                          段々にねっ、みんな可愛くなってきますよ~ 178icon68178

                          面会・お問い合わせ 090 7862 2341 後藤サン
                      



同じカテゴリー(保護猫達。)の記事画像
しずくちゃんにオムツを試みる
しずくちゃん発作
ゴロ春としずくの近況
たぬちゃんらしい面会
ご支援ありがとうございます
さみしがり屋で甘えん坊
同じカテゴリー(保護猫達。)の記事
 しずくちゃんにオムツを試みる (2024-05-20 19:09)
 しずくちゃん発作 (2024-05-10 20:15)
 ゴロ春としずくの近況 (2024-05-09 12:33)
 たぬちゃんらしい面会 (2024-05-06 14:21)
 ご支援ありがとうございます (2024-05-04 17:21)
 さみしがり屋で甘えん坊 (2024-05-02 20:03)

Posted by regalo at 02:34│Comments(6)保護猫達。
この記事へのコメント
心臓がドクドクと脈打ち、触れば暖かく、甘えてきたり、ストーカーのように追って来たり、可愛いことこの上ないのに、日本の法律では物扱い。

そして勝手に殺処分。

そんな猫ちゃんたちを、何とか救おうとする皆様には、ただただ頭が下がります。

猫ちゃんたちを可愛がってくれる方が現れるのを、願うばかりです。
Posted by パパゴリラ! at 2013年08月08日 09:43
もどき君の家族が出来てよかった~と思ってました。
これはほんの一握りかも・・・

ブリーダーの放棄!悪質!
38匹もよく生きていてくれたと涙が出そうです・・・
38匹全て、幸せになって欲しいですネ!
Posted by tako at 2013年08月08日 22:34
パパゴリラ!サマ


先日は、お世話になりました。

ふたりに家族が見つかりホッとしたのも束の間、次から次へと

色んな問題、じゃなくて事件が起こります!

いつになったら共存できるんでしょうか・・・
Posted by regaloregalo at 2013年08月12日 21:35
takoサマ。


こんばんは。

幸せになれる子は、僅かですね・・・

ブリーダーに見捨てられたこの子達の状態はとても悪く
愛情も知りません。
里親探しは困難になるでしょう。
保護した方達の負担の大きさは大変なものです。
多くの方々に自分に出来る事は何かを考えてもらいたいと
思います。
Posted by regaloregalo at 2013年08月12日 21:53
初めまして。
酷い話ですね。
保護してくださり、ありがとうございます。
保健所につれてかれなかっただけ強運な子ですね。
きっと素敵な里親様が見つかるはず!
影ながら応援しています。

うちには行き場の無くあと少しで保健所に連れていかれてしまう子が居ます。
だからすぐこの子をというわけではありません。
ごめんなさい。
だけどもし里親様が見つからない時はと考えています。
なのでまた少しでもいいので近状や保護主様のブログでもわかればと思いコメントしています。

では、大変だと思いますが猫の保護を頑張って下さい(^^)

失礼しました。
Posted by ハチワレ好き at 2013年08月15日 22:17
ハチワレ好きサマ。

酷い話は、あちこちに転がっています。

状態も良くなり心のケアも出来てきたら、きっと里親サンが見つかると
思います。
まずは、明るい表情を早く見たいですね!

また、ご報告したいと思います。
Posted by regaloregalo at 2013年08月15日 22:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
38匹のスコティッシュ里親募集中。
    コメント(6)