2024年05月06日

たぬちゃんらしい面会





先月末、たぬちゃんに面会が face01



たぬちゃんらしい面会




当日は、仕事中もソワソワしちゃって私 face16



たぬちゃんは、

おとなしくて仕草も鳴き声もかわいくて


でも、

それは気を許したお当番さんにだけ
保護部屋は、お当番さん以外の人が滅多に出入りしないから


面会当日は、

ビビリで弱虫な部分しか見てもらう事が出来ないんです
いつもの、かわいい表情も強ばって つい先日捕獲した子みたいになっちゃいます


保護猫達の本来の姿をお伝えしたくてブログを書いていますが

やはり、、、


どんなに、ブログや口頭でアピールしても

初対面で与える印象は先行き不安になるのも仕方ないのかもしれませんね



◈面会の様子◈◈◈


前回は、ソファーの下

今回は、廊下での面会となりました

emoji34 たぬちゃんらしい


応募者さまは、
生のたぬちゃんを見れるのを楽しみにして下さってたそうです 172
嬉しいですねぇ~
emoji43 かわいこちゃんも来てくれました



たぬちゃんらしい面会





接し方が上手ですね

たぬちゃんらしい面会




応募して下さったご家族おふたりとご実家のお母様も
いらして下さいました
ご実家には、時々シャーって言う猫ちゃんがいるそうです


面会後、


178 たぬちゃん愛が更に増したとご報告頂きました


キラキラした面会ではなかったかもしれないけど

忘れられない面会になったかもしれません

たぬちゃんの気持ちに寄り添ってもらえる気がします


今回は、猫初心者のご主人が立ち会えなかったので1週間ほど後に
もう一度ご主人も一緒にお見えになります

また、固まったたぬちゃんを見て頂く事で間違いないでしょう


たぬちゃんガンバろう emoji02

たぬちゃん。逃げたくなっちゃうと思うけどね
面会に来てもらえるって事はとてもしあわせな事なんだよ
人間が好きで甘えたくたって家族が見つからない子だって沢山いるんだよ


たぬちゃんらしい面会






たぬちゃんらしい面会



がんばるそうです たぶん。。。


















同じカテゴリー(保護猫達。)の記事画像
しずくちゃん発作
ゴロ春としずくの近況
ご支援ありがとうございます
さみしがり屋で甘えん坊
ゴロ春ショートステイから戻る
しずくちゃんを見放さない
同じカテゴリー(保護猫達。)の記事
 しずくちゃん発作 (2024-05-10 20:15)
 ゴロ春としずくの近況 (2024-05-09 12:33)
 ご支援ありがとうございます (2024-05-04 17:21)
 さみしがり屋で甘えん坊 (2024-05-02 20:03)
 ゴロ春ショートステイから戻る (2024-05-01 14:54)
 しずくちゃんを見放さない (2024-04-29 16:10)

Posted by regalo at 14:21│Comments(0)保護猫達。お留守番部屋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たぬちゃんらしい面会
    コメント(0)