2024年05月01日

ゴロ春ショートステイから戻る




*2週間あいな家にお世話になってきました***


      
icon25 また、お留守番部屋に戻り新しい家族を待ちたいと思います



2週間ぶりのお留守番部屋にはしずくちゃんが入居し

https://youtu.be/zozmD-nq3Zk?si=MKMoGO0DRrmKKC87



icon68 西部屋がゴロちゃんのお部屋となりました。



❮ 西部屋IN ❯

ササッとルームツアーを終えたら

ゴロ春ショートステイから戻る






撫でてよぉ~ 178
って、すぐコテッと目の前で倒れるの

相変わらずブルーアイのカラコン風が美しい子 icon12

ゴロ春ショートステイから戻る




短期間で、色んな事が起こり過ぎて精神的に安定しないよね icon11



暫し、のんびり過ごそぉか

ゴロ春ショートステイから戻る




icon34 ご支援のお願い


しずくちゃん用ダブルワイドペットシーツ
(違う銘柄でも大丈夫です)
ゴロ春ショートステイから戻る






ゴロ春ショートステイから戻る



ちゅーる
缶詰
スープ
猫砂


ご支援頂けると助かります
よろしくお願い致します

こちらまで
↓↓↓

ゴロ春ショートステイから戻る













同じカテゴリー(保護猫達。)の記事画像
しずくちゃんにオムツを試みる
しずくちゃん発作
ゴロ春としずくの近況
たぬちゃんらしい面会
ご支援ありがとうございます
さみしがり屋で甘えん坊
同じカテゴリー(保護猫達。)の記事
 しずくちゃんにオムツを試みる (2024-05-20 19:09)
 しずくちゃん発作 (2024-05-10 20:15)
 ゴロ春としずくの近況 (2024-05-09 12:33)
 たぬちゃんらしい面会 (2024-05-06 14:21)
 ご支援ありがとうございます (2024-05-04 17:21)
 さみしがり屋で甘えん坊 (2024-05-02 20:03)

Posted by regalo at 14:54│Comments(0)保護猫達。お留守番部屋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴロ春ショートステイから戻る
    コメント(0)