2010年03月25日

うらめしや~の色んなやり方 むぎ編

 え~何の参考にもなりませんが・・・icon11

            もちろん誰も恨んではいませんが・・・icon10


                             王道


うらめしや~の色んなやり方 むぎ編




うらめしや~の色んなやり方 むぎ編                   目が恐い・・・起きてくださいよ~                                                                            

うらめしや~の色んなやり方 むぎ編














うらめしや~の色んなやり方 むぎ編  






   きゅ~くつな箱の中でも小さくうらめしや~

    が出来ますよ。 そぉ~小さくねっicon06






うらめしや~の色んなやり方 むぎ編



今、夜中の2:30分

うらめしや~をやるには、ちょ~どいい時間ですicon22



くれぐれも、おっかないので電気を点けて撮影しましょ~face08



きったなくたって、目つきが悪くたって、ケガしてたって、病気だって、仔猫でも成猫でもお外で頑

張ってる猫ちゃんを家族の一員として迎え愛情をいっぱい与えると、お返しに究極の癒しを貰え

ます。貰ってみるのも悪くないよicon27


                                             to be continueicon23








同じカテゴリー(むぎ、ときどきそぼろさん)の記事画像
平成最後の日のお別れ
我が家のハチワレ鍋。
手作りご飯販売!
「偽・兄弟」の巻!
ご褒美は、ちらみになんだケド・・・
はじめの一歩
同じカテゴリー(むぎ、ときどきそぼろさん)の記事
 平成最後の日のお別れ (2019-05-03 18:19)
 我が家のハチワレ鍋。 (2014-01-14 21:37)
 手作りご飯販売! (2014-01-13 21:35)
 「偽・兄弟」の巻! (2014-01-03 02:49)
 ご褒美は、ちらみになんだケド・・・ (2012-06-28 01:13)
 はじめの一歩 (2012-05-03 01:20)

Posted by regalo at 14:36│Comments(2)むぎ、ときどきそぼろさん
この記事へのコメント
こんにちは。我が家ではうーちゃんいつお迎えしたらよいか、話し合ったところ、うーちゃんの性別がわかってからかしらってことになりました。チェンリンのオペがまだなので、男の子だとベビー誕生?たびおばあちゃん?ってことにもならないとも限らないし。でも、ケージ生活はまだ必要かともおもうし、微妙です。問題なければ、28日の夕方にお迎えしたいねと、話しています。どうでしょう?
Posted by たびママ at 2010年03月25日 21:33
お返事ありがとうございますm(__)m
うなりさんオペを済ませてからお届けしようと思っています。
その時、ワクチン、血液検査他、全てやります。
詳しい事は、TELさせて頂きます。

お届け後も、たびおばさんのOK!が出るまではケージで良いと思います。
店と違ってお家なら落ち着けるし、身近ににゃんこが居る事で、やっと安心出来ると思います。
大変な事もあるかもしれませんが宜しくおねがいします。
何かありましたらすぐに連絡下さいね。
Posted by regaloregalo at 2010年03月26日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うらめしや~の色んなやり方 むぎ編
    コメント(2)