2013年04月15日

ミートこのごろ ♪ ♪ ♪



                    お客さんが居てもヘッチャラ



ミートこのごろ ♪ ♪ ♪








                    じぇ~ん じぇん平気 emoji34



ミートこのごろ ♪ ♪ ♪










                    気安く触られるの大歓迎 ウホウホ



ミートこのごろ ♪ ♪ ♪









                    どぉ~ぞ~ どぉ~ぞ~

                    軽い女になっちゃったカモネ~



ミートこのごろ ♪ ♪ ♪








                  肉球も触れる様になりましたっ 178


                  長年、外で頑張って来た肉球は硬いね。



ミートこのごろ ♪ ♪ ♪




                  
              警戒心が強くて店内に人が入って来ると、すかさず外へ一目散 emoji10


              だったのに病気が治ってから「甘え上手な猫」になりました。



                  icon68 ミート曰く



              人の手の気持ちよさとフリースの上で寝る暖かさを知った


              から、もぅ、外には出ないと申しております。

              
              つい、3週間前迄は、土に被せてあるビニールシートの中が


              ベッドだったね。 


              外猫達は、厳しい環境に置かれても生きようと必死に努力しているんですね。



              最近は、床に寝転ぶと撫でてもらえると思って目が合うと


              ごろ~んしちゃいます。


              昨日は、お客さんにも撫でてもらい満足そうなミートを見て


              regaloが幸せ気分を貰いました emoji50
       


              懐いていなくても何かのきっかけで人間との距離が縮まる事が


              あるんですね。


              そぉ~みなサンに優しくしてもらった事もちゃんと分かっているから emoji52




              icon34 引き続き

              瀬戸川組が里親さんを探しています。


              大人しくて手の掛からないコ達です。

              面会お待ちしています。 090 7039 9236 岡田マデ

              emoji44 ミス美脚のキキちゃんは、今週トライアルに出発します。

              


              
                  


同じカテゴリー(外猫達)の記事画像
前髪パッツン君の今
迷子 ?
パッツンは、ラッキー
余韻に浸る時間2時間
断れないのよ
ナオミさん。
同じカテゴリー(外猫達)の記事
 前髪パッツン君の今 (2024-02-19 15:06)
 迷子 ? (2023-11-27 16:11)
 パッツンは、ラッキー (2023-11-19 17:41)
 余韻に浸る時間2時間 (2023-11-16 19:23)
 断れないのよ (2023-10-15 13:57)
 ナオミさん。 (2023-10-13 10:00)

Posted by regalo at 18:23│Comments(0)外猫達
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミートこのごろ ♪ ♪ ♪
    コメント(0)