2023年11月27日

迷子 ?




この辺で、見慣れない子ね・・・

迷子 ?


ねぇ...

あなた。困ってない ?


前の夜、見た時は暗くてどんな子か分からなかったけど

汚れてないし
ちゃんとした外猫さんじゃなさそうね...


お家に帰れなくなったの ?


取りあえずご飯どうぞ emoji28

って、ご飯を置くと走って来て すんごい量を食べるのよ



▪▪食事も居場所にも困ってるみたいね▪▪▪



icon34ガッシャーン 捕獲器IN

何が起こったかわからずキョトンとしてる
暴れないし うんともすんとも言わないのね

迷子 ?





◎ 保健所に報告 ◎

捜索願は、出ていませんでしたので保護猫として
猫部で預かり飼い主さんが現れなかったら里親募集の予定です。



icon34 よろしければ、
ホッカイロのご支援をお願い致します

迷子 ?



426-0061
藤枝市田沼1-17-1シャインプラザ1-B
regalo岡田宛
054-636-8827











同じカテゴリー(外猫達)の記事画像
前髪パッツン君の今
パッツンは、ラッキー
余韻に浸る時間2時間
断れないのよ
ナオミさん。
遠くに逃がす。
同じカテゴリー(外猫達)の記事
 前髪パッツン君の今 (2024-02-19 15:06)
 パッツンは、ラッキー (2023-11-19 17:41)
 余韻に浸る時間2時間 (2023-11-16 19:23)
 断れないのよ (2023-10-15 13:57)
 ナオミさん。 (2023-10-13 10:00)
 遠くに逃がす。 (2022-06-06 21:53)

Posted by regalo at 16:11│Comments(0)外猫達
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
迷子 ?
    コメント(0)