2023年11月16日

余韻に浸る時間2時間




美人姉妹のお届けが終わり余韻に浸りながら店に戻り

ちょっと立ち話をしていて後ろを振り向いたら・・・


チャンス emoji02




と、思ってから20分後には

余韻に浸る時間2時間







ビックリして暴れてお口から流血

余韻に浸る時間2時間



icon25 お留守番部屋に入居しました。

気になっていたキジトラくん。
肉眼でしっかり見たのははじめて
まだ、若いね
寒くなる前に保護出来て良かった




ケージにINされてしょんぼり。。。

余韻に浸る時間2時間



捕獲されたショックで、ご飯が喉に通らない日が3日間ほど続くかな

みんな最初は、そうだから。

がんばれ・がんばれ







同じカテゴリー(外猫達)の記事画像
前髪パッツン君の今
迷子 ?
パッツンは、ラッキー
断れないのよ
ナオミさん。
遠くに逃がす。
同じカテゴリー(外猫達)の記事
 前髪パッツン君の今 (2024-02-19 15:06)
 迷子 ? (2023-11-27 16:11)
 パッツンは、ラッキー (2023-11-19 17:41)
 断れないのよ (2023-10-15 13:57)
 ナオミさん。 (2023-10-13 10:00)
 遠くに逃がす。 (2022-06-06 21:53)

Posted by regalo at 19:23│Comments(0)外猫達
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
余韻に浸る時間2時間
    コメント(0)