2014年10月06日

一生一緒に居たいもん!





昨日は、マメコの避妊手術の日。



上 母ミケコ  下 娘マメコ

一生一緒に居たいもん!





いつもの病院、富士市のミントさん迄、

どしゃ降りの中お届け隊のご夫婦

送迎して頂きました icon66emoji06


母のミケコと産まれて1度も離れた事が無いので

怖くて、車中!瞳孔開きっぱなしで固まって声も出なかったそうです 。。。




(T^T)



無事!手術が終わり、母ミケコの待つお留守番部屋に戻り

直ぐにパウチを半分食べてくれたと報告頂きひと安心しました。




夜の当番は、regaloです。

早くミケマメに会いたくて

いつもより早い時間にお留守番部屋に到着 emoji10



マメコは暫く隠れていたけど、蚊の鳴く様な声でミケコを呼んで

舐めてもらってからは隠れる事もなく

ションボリしながらもまぁ~まぁ~いつも通り。



昨夜は、母ミケコから離れたくないマメコでした。 icon68icon68


一生一緒に居たいもん!












一生一緒に居たいもん!










視線の先は・・・


一生一緒に居たいもん!











母です!


一生一緒に居たいもん!












やっぱり痛いマメコでした。


一生一緒に居たいもん!




マメコのこんな顔を見ると・・・

こんな時、見守ってくれる家族が居ると

いいなぁ~とつくづく思います。

置いて帰るのは辛いです icon11

ほんとに・・・



白血病陽性というハンデが付いちゃったばっかりに

家族が見つからないなんて悔しい。

白血病ウイルス陽性は、保菌しているだけで

病気ではないのに。


理解ある里親さんがきっと見付かるはず!


どれだけ可愛いか見に来て下さい。

人間を癒やしてくれるいい親子です。

ミケコ部屋のお世話仲間からもお墨付きです。


ハンデなんてなきゃいいけど、好きでハンデが

付いちゃったわけじゃないし、どんな猫も

しあわせになれる為に保護してるんだから

諦めずにやるっきゃない!← ゆる昭和風な表現ねっ・・・



ご支援のお願いです <(_ _)>


ミケコ親子が長期戦で猫砂が不足してきました。

マメコがおからの砂を食べてしまうので

流せる紙砂 をご支援して

頂けると助かります。

宜しくお願い致します。



emoji52 感謝です。

ロック・ナナサマ。ご寄付ありがとうございました。

マメコの手術に使わせて頂きました m(_ _)m






emoji46 追伸



僕の事を、渥美 清さん似だと思った


数人? いや、数十人・・・いや数百人の皆々様


こんばんは★

















チャビ (旧 じゅ~た)です。


一生一緒に居たいもん!



耳立ちました!

では、皆々様ごきげんよう~








同じカテゴリー(保護猫達。)の記事画像
しずくちゃん発作
ゴロ春としずくの近況
たぬちゃんらしい面会
ご支援ありがとうございます
さみしがり屋で甘えん坊
ゴロ春ショートステイから戻る
同じカテゴリー(保護猫達。)の記事
 しずくちゃん発作 (2024-05-10 20:15)
 ゴロ春としずくの近況 (2024-05-09 12:33)
 たぬちゃんらしい面会 (2024-05-06 14:21)
 ご支援ありがとうございます (2024-05-04 17:21)
 さみしがり屋で甘えん坊 (2024-05-02 20:03)
 ゴロ春ショートステイから戻る (2024-05-01 14:54)

Posted by regalo at 21:28│Comments(0)保護猫達。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一生一緒に居たいもん!
    コメント(0)