2014年10月29日

ミーちゃんは、背後霊の巻!




一家に1匹、チョビひげの背後霊は、いらんかねぇ~




で、出るのぉ・・・ face08 icon11


ミーちゃんは、背後霊の巻!











壁際とか・・・

ミーちゃんは、背後霊の巻!
















猫影とか・・・


ミーちゃんは、背後霊の巻!















柱と壁の間とか・・・


ミーちゃんは、背後霊の巻!




に、出没致します。。。






好きな遊びは icon46


● かくれんぼ

●くのいちごっこ







里親探し真剣にやってー emoji05

⇩ ⇩ ⇩


ミーちゃんは、背後霊の巻!



と、ケチがついたので・・・




姉妹仲良しです。(黒猫まる子は、本日里親さん宅へお引っ越し)

ご飯に夢中の時、ミーちゃんのお尻撫でられます。

↑ ↑ ↑

進歩したんです emoji13



ミーちゃんは、背後霊の巻!













ミーちゃんは、背後霊の巻!












3から2姉妹になったので

ミーちゃんはタンコと一緒に居ると安心します。


ミーちゃんは、背後霊の巻!












姉妹、一緒に遊んで一緒に寝てとっても仲良しです。


ミーちゃんは、背後霊の巻!



姉妹一緒に迎えてくれる

ご家族を希望しています。
icon68178icon68



icon34 成猫さんを希望の方は、⇩ ⇩ ⇩


ケージからリビングデビューしたラテ君。

ホントにいい子です emoji50


ラテ君のブログ



icon34 ミケコ親子も元気です!

クリスマス・正月を家族と過ごさせてあげたいです。

宜しくお願い致します。



ミーちゃんは、背後霊の巻!







emoji52 感謝です。

もみちゃん母サン。

猫砂・ご寄付ありがとうございました。

もみちゃんとご来店ありがとうございました~
もみちゃん。可愛くなってました♡


● 引き続き、紙の猫砂と、主にラテ君用(水をあまり飲まないので)に

パウチのご支援して頂けたら助かります。


色々、問い合わせ・・・090-7039-9236 岡田マデ













同じカテゴリー(保護猫達。)の記事画像
しずくちゃん発作
ゴロ春としずくの近況
たぬちゃんらしい面会
ご支援ありがとうございます
さみしがり屋で甘えん坊
ゴロ春ショートステイから戻る
同じカテゴリー(保護猫達。)の記事
 しずくちゃん発作 (2024-05-10 20:15)
 ゴロ春としずくの近況 (2024-05-09 12:33)
 たぬちゃんらしい面会 (2024-05-06 14:21)
 ご支援ありがとうございます (2024-05-04 17:21)
 さみしがり屋で甘えん坊 (2024-05-02 20:03)
 ゴロ春ショートステイから戻る (2024-05-01 14:54)

Posted by regalo at 14:48│Comments(0)保護猫達。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミーちゃんは、背後霊の巻!
    コメント(0)