2015年01月03日

キラッキラなご報告☆☆☆







キラッキラなご報告☆☆☆

















キラッキラなご報告☆☆☆










年明け早々 196emoji15




icon34 キラッキラしたご報告 icon34



☆ ☆ ☆ ☆ ☆



待った甲斐があったねぇ(T^T)



カナにお姉ちゃんとお兄ちゃんが出来ました~


兄ちゃん。半袖やん (@_@)



キラッキラなご報告☆☆☆







お子さん達と相談して、


命名 ナルト君!

みんなでナル君。と呼んでるそうです♡



30日、お引っ越ししました icon25

初日は、ソファーの下から出て来れなかったそうですが

31日には、ゴロゴロスリスリして来てお姉ちゃんと一緒に寝たそうです。



チョー (T^T) うれじぃー





すっかり家猫顔になったねっ♪


キラッキラなご報告☆☆☆











保護して来た時とは全然違う表情~


キラッキラなご報告☆☆☆





*里親様ご家族。ナル君を一生宜しくお願いします*



ナル君には、ご支援で頂いたフードとジャラシを持たせました。

いつもご支援して下さる皆様幸せ掴みましたよ~

長い間、ずっと遠ーくから応援して下さってるM先生ご夫婦!

お正月を家族と過ごす事が出来ましたよ~ \(^o^)/




ツクカナが入居していたお留守番部屋のお手伝いを

して下さった皆さん。

見て見て♪ こんなに幸せになりましたよ~

お忙しい中、寒い中、保護猫達の為に時間を作って

お世話をしに来て下さり感謝しています。



正直、サンタさん来なかった・・・

家族との年越しは諦めかけていました・・・

が、

サンタさんは、トナカイに乗れ~ないもんで徒歩で来て

プレゼントが遅くなったと思われます。。。


icon27 プレゼントは、勿論!ツクにも♪

4日~ワンちゃんの居るお家にトライアルに出発します icon66

今は、まちまち保育園に入園して保育士達と楽しく

格闘しているそうです。

ツクもすっかりスリスリ星人に変身したと報告がありました 178


繁忙期の里親探しはキツかったけど、

まずはカナに家族が見付かり応援してくれた皆さんに

「頑張ったご褒美」を貰った気分です icon12

カナに続きツクも良い報告が出来るといいなぁ~

と、祈っています。



皆様。本年も宜しくお願い致します



キラッキラなご報告☆☆☆



⇧ ⇧ ⇧

我が家のむぎ、ちらみをお正月バージョンで描いて貰いました。



キラッキラなご報告☆☆☆



看板猫だったミートは、クリスマスバージョン187

記念になりますよ~

しろくま堂さん


久々のブログで長くなってしまった (x_x)

まずい icon10 仕事なのに夜が明けちゃう face08


★おやすみなさい★



















同じカテゴリー(保護猫達。)の記事画像
しずくちゃん発作
ゴロ春としずくの近況
たぬちゃんらしい面会
ご支援ありがとうございます
さみしがり屋で甘えん坊
ゴロ春ショートステイから戻る
同じカテゴリー(保護猫達。)の記事
 しずくちゃん発作 (2024-05-10 20:15)
 ゴロ春としずくの近況 (2024-05-09 12:33)
 たぬちゃんらしい面会 (2024-05-06 14:21)
 ご支援ありがとうございます (2024-05-04 17:21)
 さみしがり屋で甘えん坊 (2024-05-02 20:03)
 ゴロ春ショートステイから戻る (2024-05-01 14:54)

Posted by regalo at 03:24│Comments(2)保護猫達。
この記事へのコメント
新年早々とても素敵なお知らせで嬉しく思います!
2.3回しかツクカナには逢って無いけど私自信もとても嬉しく少しさみしく・・・

でもでも、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです^^*

また機会があればお手伝いの連絡くださいー★
マメ&ミケにも逢いたいです♪


またお店にもお邪魔しにいきまーす!
Posted by Mitsuki* at 2015年01月05日 00:03
Mitsuki* さん。

お世話になります<(_ _)>
ツクカナのお世話ありがとうございました。
お当番さんのお陰で里子に出す事が出来ました。
なんと、ふたり共スリスリ星人に変身しお布団で
ご家族と一緒に寝てるんですよ~

ミケマメがお当番さんが来るのを楽しみに
待ってます♪
お当番さんこれからもお願い致しますm(_ _)m
Posted by regaloregalo at 2015年01月05日 19:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キラッキラなご報告☆☆☆
    コメント(2)