2017年03月11日

一応、ねこだね。へそのうのオマケつき!



ご無沙汰してしまいましたーーー icon10

年明けに、タブレットを新しくしたら写真がUP出来なくなってしまって・・・

なんて、言ってられないシーズンがやって来てしまった。



今年から

猫部は、志太地区以外にも「静岡市の保健所の猫[」を引き取る事に致しました。




乳飲み子~成猫、負傷猫・多頭飼い崩壊など様々な経緯の猫達が

年間 約1000~2000頭持ち込まれるそうです。


考えると、ドキドキしてしまう頭数なので聞こえてたけど聞かなかった事にして。。。



昨日、保護した


⇩ ⇩ ⇩


178 生後4、5日位の5兄妹

へそのう付き。

状態よし!

一応、ねこだね。へそのうのオマケつき!


お母さん猫が探してるね。
出産したての体は、オッパイが張ってしまってツラいでしょう。


良い里親さんを見付けるね!と、誓って里親探しを始めます。



里親募集中



emoji45 ぶちにゃん(♂)
白茶

一応、ねこだね。へそのうのオマケつき!







一応、ねこだね。へそのうのオマケつき!










emoji45 まんぷく(♂)
茶白

一応、ねこだね。へそのうのオマケつき!





一応、ねこだね。へそのうのオマケつき!










emoji45 きなこ(♂)
茶白


一応、ねこだね。へそのうのオマケつき!






一応、ねこだね。へそのうのオマケつき!











emoji44 てん(♀)
ミケ


一応、ねこだね。へそのうのオマケつき!





一応、ねこだね。へそのうのオマケつき!










emoji44 くるり(♀)
サビっぽい


一応、ねこだね。へそのうのオマケつき!







一応、ねこだね。へそのうのオマケつき!




まだ、生まれたてですので性別が間違っていたらごめんなさいデス。



ーただ今、3人体制で子育て中ー


3時間おきにミルクの時間

チッチとウンチは、人間がトントンしてさせてあげます。

体温調節が出来ませんので保温は大事。


甘えん坊の、白茶・茶白の男の子。

頭が良くておてんばさんの、ミケ・サビ。


里親募集サイト→ネコジルシさんからオファーを受け付けております。

宜しくお願い致します。



お願い

ホッカイロが不足しています face16

ご支援宜しくお願い致しますm(_ _)m


icon68 猫部より。




























.



同じカテゴリー(保護猫達。)の記事画像
しずくちゃん発作
ゴロ春としずくの近況
たぬちゃんらしい面会
ご支援ありがとうございます
さみしがり屋で甘えん坊
ゴロ春ショートステイから戻る
同じカテゴリー(保護猫達。)の記事
 しずくちゃん発作 (2024-05-10 20:15)
 ゴロ春としずくの近況 (2024-05-09 12:33)
 たぬちゃんらしい面会 (2024-05-06 14:21)
 ご支援ありがとうございます (2024-05-04 17:21)
 さみしがり屋で甘えん坊 (2024-05-02 20:03)
 ゴロ春ショートステイから戻る (2024-05-01 14:54)

Posted by regalo at 18:27│Comments(2)保護猫達。
この記事へのコメント
更新されないな…と心配しておりました。

お仕事お忙しいなかお疲れ様です。

小さな小さな子たち。
命を繋げることができるよう祈っています。
Posted by pompom at 2017年03月12日 16:26
pompom様。

お世話になりますm(_ _)m
年明け、タブレットを新しくしたら。。。
と、言ってられないシーズンに突入してしまったので
いじくり回してたら写真がup出来ました。

捜索と里親探しみんなで頑張ります!
Posted by regaloregalo at 2017年03月13日 15:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一応、ねこだね。へそのうのオマケつき!
    コメント(2)