2017年12月16日

外猫ベッちゃん。




regaloのオバチャンご飯くれっ emoji27





外猫ベッちゃん。








お代は、いつものアレ face23



頭グリグリ

外猫ベッちゃん。








と、





ペロッとひと舐めを頂きますと温かいスープがつきます 164



ペロッとひと舐め頂きました~ チャリ~ン

外猫ベッちゃん。








餌場に行く途中、

今日のmenuはなになに?って何度も振り返る。


外猫ベッちゃん。











ソワソワ  チラッ icon12

外猫ベッちゃん。








ワクワク チラッ icon12

外猫ベッちゃん。








ご飯が一番の楽しみ icon68173

シッポがピーンと上に上が っちゃうね icon14


外猫ベッちゃん。









オバチャン夜ご飯も宜しくね emoji27


アー face08 オ、オバチャンじゃなくてお姉さんです!
と、間違いを正した様なので。


外猫ベッちゃん。



ちゅーるを、もう1本サービスしよ~face15





雨降りは、最悪だ。。。emoji20


外猫ベッちゃん。




毎日寒いけど、明日は更に寒いみたい。。。

ベッちゃん。毎日、お尻に葉っぱを付けて来店するけどドコで寝てるのかな・・・

寒くて寝られるのかな・・・


私も含め、人間はこたつに入ってテレビ観て・・・
お腹空かせて外で震えてる猫達が沢山居るのに弱い者に無関心。


もっと、やれる事があるはずなのに時間が足りないとか
休みがないとか言ってる自分に
時間が足りないのでは無く、努力と覚悟が足りない。




外猫ベッちゃん。



かとうしこうさんの「陽だまりの詩」より




187  187 187 187 187


お家の猫ちゃん。友達んちの猫ちゃんに

クリスマスプレゼントは、いかがですか~



外猫ベッちゃん。




猫柄マタタビ入り猫キッカー

棒ー¥200
玉ー¥150


売り上げは、保護猫達のご飯代・砂代に使わせて頂きます。
宜しくお願い致します。







同じカテゴリー(外猫達)の記事画像
前髪パッツン君の今
迷子 ?
パッツンは、ラッキー
余韻に浸る時間2時間
断れないのよ
ナオミさん。
同じカテゴリー(外猫達)の記事
 前髪パッツン君の今 (2024-02-19 15:06)
 迷子 ? (2023-11-27 16:11)
 パッツンは、ラッキー (2023-11-19 17:41)
 余韻に浸る時間2時間 (2023-11-16 19:23)
 断れないのよ (2023-10-15 13:57)
 ナオミさん。 (2023-10-13 10:00)

Posted by regalo at 20:54│Comments(0)外猫達
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外猫ベッちゃん。
    コメント(0)