2018年03月09日

キジっ子同士。





ダメダメ emoji02 家の子みたいになってる。


キジっ子同士。





保健所経由だと必死に里親さんを探すのに、
今、ちょっと手抜き気味だワッ face15






キジっ子同士、仲がいい。

キジっ子同士。









キジキッーク  ☆◯◇★□◆

                       キジパンチ▷☆◆•♢◎



キジっ子同士。









の、


後は、Zzz...

キジっ子同士。










はっチャン。●単純●て、顔に書いてあるよぉ~

アゴひげがチョロッと長い。そこ、カワイイとこ。

キジっ子同士。











はっチャン。毎日、なんにも考えてナイ。

キジっ子同士。



はっチャン。1才位だから6ヶ月間前後の子みたいなヤンチャ盛りは終わってる。
だから、手が掛からない。まだ、少しあどけなさが残っててカワイイし
面白い子 face22

抱っこも好き。
ヒザは、もーーーっと好き。

はっチャン。かなりのひざドロボー

こんな、はっチャンを息子に迎えて下さる方いませんか~




emoji44 pompomサマよりご支援物質頂きました。

キジっ子同士。


繋がりが無いのに、応援して頂けるって嬉しいです。
ありきたりの言葉になってしまいますが、心から感謝しています。
本当は、アリガトーーーと大声で叫びたい程嬉しいんです (T^T)



emoji43 昼間のナオチャンをお世話係して下さる方が見付かりました。
お留守番部屋ご近所のOサマ。
月曜、金曜と、ご都合の良い日にもお世話に来て頂いています。
1日3食になったら体重が増えハウスから出て来なかったのに
みんなと、同じお部屋で過ごす様になりました。
食べると体力が付いて元気になりますね face22


皆さま。応援ありがとうございます。
今シーズンも頑張ります!

猫部一同 emoji50



同じカテゴリー(保護猫達。)の記事画像
しずくちゃん発作
ゴロ春としずくの近況
たぬちゃんらしい面会
ご支援ありがとうございます
さみしがり屋で甘えん坊
ゴロ春ショートステイから戻る
同じカテゴリー(保護猫達。)の記事
 しずくちゃん発作 (2024-05-10 20:15)
 ゴロ春としずくの近況 (2024-05-09 12:33)
 たぬちゃんらしい面会 (2024-05-06 14:21)
 ご支援ありがとうございます (2024-05-04 17:21)
 さみしがり屋で甘えん坊 (2024-05-02 20:03)
 ゴロ春ショートステイから戻る (2024-05-01 14:54)

Posted by regalo at 19:54│Comments(0)保護猫達。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キジっ子同士。
    コメント(0)