2018年08月07日

てるの命日




emoji08 てるが旅立って今日で1年が経ちました emoji08


沢山の方に応援して頂き、預かりさんは身を粉にしてお世話をし
お世話の大変さから猫部内の空気がピリピリと張り詰めた感が漂っていました。


保護時、手のひらサイズだったね。

てるの命日










集まった大事なご寄付と、フリマで稼いだ売り上げで
酸素器をレンタル。
呼吸が楽になり酸素室で伸びています。


てるの命日









毎日の、体重測定。
「増えたー増えたー」と、皆に報告すれば、「何、食べた?・どんな風にして
食べさせた?」と、喜び勉強にもなった。


てるの命日








そして、1年前の今日旅だった。朝だった。

夕方には、虹の橋が見えた。
しっかり渡ったと安心させてくれた。

てるの命日




お葬式で、お経の終わり頃チカチカした綺麗な粉みたいなのが
目の前一面に舞い踊った。

てる彦。子供のくせにお礼を忘れない。
甘やかし放題だったけど、しっかりした子猫め face17


8/7日 合掌


毎年、予想外の色んな出来事が起こりますが皆様のお力を借りながら
猫部みんなで乗り越え続けて行きたいと思います。

そぉ。
猫部は、猫の為なら頑張れるちょっとどぉーかしっちゃってる人間の集まりなんだわ。



昨日、今年もまた、てる風が来た。


てるの命日



乳飲み子4兄妹

生後2週間位

てるの命日







てるの命日







てるの命日





スミマセン。。。
ご支援宜しくお願い致します。


icon34 不足しているモノ

【子猫用】

*子猫用パウチ

*ロイヤルカナン マザー&ベビーキャット

*ゴールデンキャットミルク


【保護部屋用】

*パウチ

*ちゅーる

*焼きかつお

*銀のスプーン・懐石・シーバ・モンプチ・キャトリートなどのオヤツ用

*ドリーミー

*銀のスプーンしっとりシーフード(シーフード&チキン)  高齢ナオチャン用


子猫に気を取られていて保護部屋用のフードが不足していました icon10



ごろふみの食欲が、凄いのです face08
宜しくお願い致します。

てるの命日


◆ 猫部一同 ◆







同じカテゴリー(保護猫達。)の記事画像
しずくちゃん発作
ゴロ春としずくの近況
たぬちゃんらしい面会
ご支援ありがとうございます
さみしがり屋で甘えん坊
ゴロ春ショートステイから戻る
同じカテゴリー(保護猫達。)の記事
 しずくちゃん発作 (2024-05-10 20:15)
 ゴロ春としずくの近況 (2024-05-09 12:33)
 たぬちゃんらしい面会 (2024-05-06 14:21)
 ご支援ありがとうございます (2024-05-04 17:21)
 さみしがり屋で甘えん坊 (2024-05-02 20:03)
 ゴロ春ショートステイから戻る (2024-05-01 14:54)

Posted by regalo at 23:14│Comments(4)保護猫達。
この記事へのコメント
やめて下さい。涙出る(T_T)
Posted by 沼津ニャンズ at 2018年08月08日 02:34
テル君可愛かった…
大好きなブログ。いつも楽しみにしています。
頑張って下さい♡
Posted by junjun at 2018年08月08日 16:41
沼津ニャンズ様。

今日は、拝みに行って来ました。
お盆は、帰って来るかな~
Posted by regaloregalo at 2018年08月08日 17:35
junjun様。

いつも、ありがとうございますm(_ _)m
てる。可愛い子でした。
ずっと、心の中で生き続けています( ^-^)
Posted by regaloregalo at 2018年08月08日 17:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
てるの命日
    コメント(4)