2018年08月30日

はっチャンは、2男坊。(写真いっぱいデス)




もし、この先マジかぁーicon11 と言う出来事が起こったとしても


私にとって、今年の1年は嬉しくて感動した最高の年に決まりました!


子猫シーズンで、ご報告が遅くなりましたが


はっチャン。トライアル期間を終え


199 晴れて6月20日に本譲渡となりました。



面会の後、はっチャンをトライアルに迎えると言う事で猫初心者の奥サマが作ってくれた

オシャレなトイレコーナーに、ご飯用の台・キャットタワーも用意してくれました 172


はっチャンは、2男坊。(写真いっぱいデス)











はっチャンは、2男坊。(写真いっぱいデス)


手作りかぁ~ 優しいな~
家族になる事が出来たら大事にしてもらえるんだろうな~



って、祈る様な気持ちで婿入り土産一式持たせてトライアルに
連れて行きました。

はっチャンは、2男坊。(写真いっぱいデス)






今、はっチャン。凄く幸せです emoji52emoji52emoji52


お兄ちゃんができたのです。

はっチャンは、2男坊。(写真いっぱいデス)







毎日遊んでもらってるんだよね。

はっチャンは、2男坊。(写真いっぱいデス)









兄ちゃんは、オモチャを沢山持ってるね~

はっチャンは、2男坊。(写真いっぱいデス)










兄ちゃんとお昼寝するよ~

はっチャンは、2男坊。(写真いっぱいデス)









兄弟で、スヤスヤ ☆…

はっチャンは、2男坊。(写真いっぱいデス)










男3人でいろいろ話もあるんだよー

はっチャンは、2男坊。(写真いっぱいデス)







ほら、
サッカーワールドカップ見た?
はっチャンは、お膝でね。

はっチャンは、2男坊。(写真いっぱいデス)











はっチャンは、2男坊。(写真いっぱいデス)










icon25 本譲渡に行った日

私の事思い出して、はっチャン動揺しないといいけど・・・
って、少しだけ期待してたんだけど・・・

はっチャンは、2男坊。(写真いっぱいデス)


そんな自分が恥ずかしいぃぃぃーーー ∑(OωO; )



icon34 名前は、はっチャン(はじめ)のまま。

私が保護した時からずっとはっチャン。
はっチャンと言う名前には、歴史があるからって。


そして、
家族として最後の時まで仲良く暮らしたいです。
そぉ、言って頂きました。

温かい家族の一員になる事が出来ました。




はっチャン  ママ  兄ちゃん (パパは、夜勤カナ)
 
はっチャンは、2男坊。(写真いっぱいデス)








愛し愛されて 171169


はっチャンは、2男坊。(写真いっぱいデス)



はっチャン。おめでとう icon51

家族を待っている成猫達が、はっチャンの様に幸せになれる事を切に願っております。 icon68icon25icon68






同じカテゴリー(保護猫達。)の記事画像
しずくちゃん発作
ゴロ春としずくの近況
たぬちゃんらしい面会
ご支援ありがとうございます
さみしがり屋で甘えん坊
ゴロ春ショートステイから戻る
同じカテゴリー(保護猫達。)の記事
 しずくちゃん発作 (2024-05-10 20:15)
 ゴロ春としずくの近況 (2024-05-09 12:33)
 たぬちゃんらしい面会 (2024-05-06 14:21)
 ご支援ありがとうございます (2024-05-04 17:21)
 さみしがり屋で甘えん坊 (2024-05-02 20:03)
 ゴロ春ショートステイから戻る (2024-05-01 14:54)

Posted by regalo at 12:15│Comments(0)保護猫達。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はっチャンは、2男坊。(写真いっぱいデス)
    コメント(0)