2018年09月23日

私の後頭部の目。




おや?


今日、出勤して来て店内に入ろうとしたら背後に黒っぽいものが猛スピードで
走ってたのが後頭部の目に映ったのっ
156 emoji08


たぶん、これでいいと思う。って、思ったから


振り返らずに、そのまま店内に入って焼きかつおを掴んで
P場をほふく前進したら見~つけた icon34


icon68 中くらいのキジトラちゃん


後先、考えずに捕獲器を仕掛けたわ!
だって、逃げちゃうもん。


捕獲機器の、あっち側・こっち側ウロウロ。。。


早く入ってくれー ーー
173 幸せは、目の前にぶら下がっているのよぉー


気配を感じさせない様に、探偵みたいにジッと待ってるんだけど

なんてったって、秋物にブーツ

ジリジリ暑いわっ emoji16

これから、接客ってのに汗だくよ 158 icon10

山下 清 画伯みたいな格好に着替えたいー



ハイ!ガッシャーン emoji02



怖いはずの捕獲器の中なのに食べてる。



何日ぶりのちゃんとしたお食事ですか ❓❓❓










怖さ < 空腹




生まれて初めて食べるちゅーるに焼きかつおにササミ icon12
美味しいだろぉ~ icon12


野良チャンや保護猫の為に頂いたオヤツです。
ありがとうございます face17



その後、

お留守番部屋の管理人のオジチャンに運んでもらい
無事!入居させてもらいました。
落ち着くまで、ワンルームでのんびり過ごしてね。


お部屋の保護猫達は、ウキウキソワッソワ 178 icon06

でも、いつもの事だからディナーの後はぐぅ~たらね zzz…

私の後頭部の目。



べっチャンもあるチャンも若い子好きだから~
キジトラチャン優しくしてもらえるよ~

お当番さんが女の子じゃない?って、言ってたので
妊婦になる前に捕獲して良かった!
触れないから多分だけど。

猛暑を生き抜いたね!
頑張ったね!

さぁ~

178 幸せになろう 178



ジャガ・かりんとの母サマ。

いつもいつもありがとう emoji52

私の後頭部の目。










同じカテゴリー(外猫達)の記事画像
前髪パッツン君の今
迷子 ?
パッツンは、ラッキー
余韻に浸る時間2時間
断れないのよ
ナオミさん。
同じカテゴリー(外猫達)の記事
 前髪パッツン君の今 (2024-02-19 15:06)
 迷子 ? (2023-11-27 16:11)
 パッツンは、ラッキー (2023-11-19 17:41)
 余韻に浸る時間2時間 (2023-11-16 19:23)
 断れないのよ (2023-10-15 13:57)
 ナオミさん。 (2023-10-13 10:00)

Posted by regalo at 21:56│Comments(0)外猫達
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私の後頭部の目。
    コメント(0)