2019年06月28日

イリュージョン にゃ子。




5/22日に捕獲した母猫+子猫5兄妹。


母猫にゃ子チャンは、お留守番部屋に入居しています。



捕獲や不妊手術ナドナド・・・

短期間に、怖い出来事ばっかり続いたから人間不信で触れません face24
エアコンの上が定位置です。



頭の中は、脱走する事でいっぱいになってます face16



【人間 VS にゃ子の脱走対策】は、

引き分け デス emoji01


イリュージョン にゃ子。



脱走対策用のネットを壊し出ようとしたけど

網戸がロックされてるので開かず、窓と網戸の間に挟まって宙に浮いてます


鳴かない・シャーも言わない・ただ、エアコンの上で
ジッとしてるだけ・・・

よけいに、切ないにゃ子チャンです。。。face07




あるチャンベッチャンも、カワイイにゃ子チャンと仲良くしたくてソワソワ中 173

イリュージョン にゃ子。


オジサンじゃ、ダメなのね。。。



にゃ子チャンにも、いつかこんな日が来ます様に。

イリュージョン にゃ子。





そして。

にゃ子チャンの子供5兄妹は、全員家族が見付かりました。

エースだけ、上から下から回虫がニョロニョロ face08
他の兄妹より一足遅れて明日待ってる家族の元へ icon25


イリュージョン にゃ子。






現在は、

お留守番部屋管理人のおじちゃんが、全部屋と玄関も脱走対策を強化してくれたので

今後、イリュージョンにゃ子は見れません。


ガンバレ にゃ子ちゃ~ん emoji52

イリュージョン にゃ子。


みんな、仲良くしたいのよん。




icon34 お部屋の子達が大好きな、オヤツ用のドライフードです。
にゃ子チャンは、ドライよりパウチなら何でも好きです。
イリュージョン にゃ子。


良かったら、ご支援頂けると助かります。
宜しくお願い致します m(_ _)m






同じカテゴリー(保護猫達。)の記事画像
しずくちゃん発作
ゴロ春としずくの近況
たぬちゃんらしい面会
ご支援ありがとうございます
さみしがり屋で甘えん坊
ゴロ春ショートステイから戻る
同じカテゴリー(保護猫達。)の記事
 しずくちゃん発作 (2024-05-10 20:15)
 ゴロ春としずくの近況 (2024-05-09 12:33)
 たぬちゃんらしい面会 (2024-05-06 14:21)
 ご支援ありがとうございます (2024-05-04 17:21)
 さみしがり屋で甘えん坊 (2024-05-02 20:03)
 ゴロ春ショートステイから戻る (2024-05-01 14:54)

Posted by regalo at 16:45│Comments(0)保護猫達。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イリュージョン にゃ子。
    コメント(0)