2019年07月06日

こまる君は、2年間困っていた。。。



もし、小学生のお子さんが子猫を拾って来たらどうしますか?



× 居た場所に戻して来なさい!

× もぉーしょうがないわねぇ!
 保健所に連れて行きましょう!

純粋で優しい子供が、命を軽く見てもいいんだ。
と思ってしまわない?


● 家では、飼えないから貰ってくれる人を探そうか。

● お家の子として皆で育てましょう。

世の中に、数え切れないほど沢山の猫がいてその中からその1匹と
出会ったと言う事は特別な縁があるって事なんだ。
だからその縁を大事にしたいといつも思っている。



えっ? 何だって?ケージに入れておきましょう。。。
マジか face08




icon34 1段ケージに入れっぱなしで2年間。

トイレを置いたら動くスペース無いじゃない icon05

こまる君は、2年間困っていた。。。









耐えられず、猫部員が保護して来ました face07


ただ今、1室フリーの生活に。

まだぎこちないけど中々いい表情を見せてくれた icon12


こまる君は、2年間困っていた。。。








いちばん遊びたい盛りにケージIN
この選択肢は、普通の人間じゃ思い付かないよなぁ



これから、青春を取り戻そう face22

こまる君は、2年間困っていた。。。


こまる君!その表情 ナイス emoji13
あんた~何か持ってるだろっ。











同じカテゴリー(保護猫達。)の記事画像
しずくちゃん発作
ゴロ春としずくの近況
たぬちゃんらしい面会
ご支援ありがとうございます
さみしがり屋で甘えん坊
ゴロ春ショートステイから戻る
同じカテゴリー(保護猫達。)の記事
 しずくちゃん発作 (2024-05-10 20:15)
 ゴロ春としずくの近況 (2024-05-09 12:33)
 たぬちゃんらしい面会 (2024-05-06 14:21)
 ご支援ありがとうございます (2024-05-04 17:21)
 さみしがり屋で甘えん坊 (2024-05-02 20:03)
 ゴロ春ショートステイから戻る (2024-05-01 14:54)

Posted by regalo at 12:08│Comments(2)保護猫達。
この記事へのコメント
2年間で出来上がったお顔じゃないですか? 泣
Posted by junjun at 2019年07月07日 13:40
junjunサマ。

これから、どんどん明るい表情に変わって行くと思います(^^)v
Posted by regaloregalo at 2019年07月08日 14:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こまる君は、2年間困っていた。。。
    コメント(2)