2020年04月14日

ポイ捨て禁止!




1ポイ
2ポイ
3ポイ
4ポイ




ポイポイ捨てるんじゃないよ icon05
何のポイントもたまらないよ icon52

ポイ捨て禁止!




某会社のゴミ箱にポイ捨てられてた4兄妹。


ゴミ箱って悪質だわ
常習犯かもね
きっとまたやるよ

気がついた人が居たから良かったけど、誰も気付かなかったら
ゴミ収集車行きだった。

まだ 産まれて3、4日?

へその緒が取れてない子も居たし
猫?ねずみと間違えそうな未熟児も居て
過呼吸みたいな呼吸してる子も・・・


こういう時、いつも頭に浮かぶのは産んだばかりの
赤ちゃんを必死で探してる母猫の姿。。。
張ったおっぱいが痛いでしょう。。。
この母猫は、また妊娠して同じことを繰り返し生きて行くんです。

私達の身近で起きている事です。
手を差し伸べてあげて下さい。

外で、生きて行くのは苦しいです。
自分の食べ物に有りつけるのも大変なのに
産んだら、子供にまで食べさせなければならなくなるんです。

ひとりでは、出来なくても誰かと一緒に地元のボランティアさんや
外猫の不妊手術をした経験がある人に教わりながら出会ったたった1匹に
手術をしてあげてほしいと願います。



4兄妹が、運ばれて来た直後の現場写真

ポイ捨て禁止!









ポイ捨て禁止!






着の身 着のまま駆け付けた猫部員
何とも、ハードな絵づら

ポイ捨て禁止!


と、慌ててる猫部員も居れば


もぉ、仮の名前を決めてあるの~
と言いながら余裕の猫部員も居て 色んなタイプが居るからオモロイ。


飲ませて温めて


あとは、預かりさんの努力と4兄妹の運に任せて

小さ過ぎるから何が起こるか...わからない。
幸運を祈る


現場からは以上です!


icon34 余っているホッカイロがありましたら譲って下さい。






同じカテゴリー(保護猫達。)の記事画像
しずくちゃん発作
ゴロ春としずくの近況
たぬちゃんらしい面会
ご支援ありがとうございます
さみしがり屋で甘えん坊
ゴロ春ショートステイから戻る
同じカテゴリー(保護猫達。)の記事
 しずくちゃん発作 (2024-05-10 20:15)
 ゴロ春としずくの近況 (2024-05-09 12:33)
 たぬちゃんらしい面会 (2024-05-06 14:21)
 ご支援ありがとうございます (2024-05-04 17:21)
 さみしがり屋で甘えん坊 (2024-05-02 20:03)
 ゴロ春ショートステイから戻る (2024-05-01 14:54)

Posted by regalo at 22:16│Comments(0)保護猫達。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポイ捨て禁止!
    コメント(0)