2021年09月25日

元気くんにも面会が♪




はる・てん兄妹・なぎさ の次は、


元気くんににも昨日面会が入りました。
(はるてん元気は 3兄妹)

この、イタズラ顔。

元気くんにも面会が♪






まだ、へその緒が付いた産まれたての赤ん坊を

元気くんにも面会が♪








介助なしでご飯が食べられる迄に育ててくれました。

元気くんにも面会が♪




優しい預かりさんが育ててくれたので
おとなしい男の子に育つと思ったら

噛みクセ ガブガブのワンパク怪獣に育ってました icon05
でも、元気がいちばんですから。


元気くんにも面会が♪





元気くんにも面会が♪



噛みクセは、
ひとりっ子アルアルなので先住猫のワカメくんに教育してもらいましょうね。
でも、ちょっとシャイみたいなのよ。。。



来月始めのお届けになりそうです icon25

元気くんにも面会が♪


ミルク・ご飯・哺乳瓶・乳首などご支援ありがとうございました。
皆サマのお陰でこんなに大きくなりました。



お届け後の報告お待ち下さいませ icon25 icon68




icon34 ちょっ、ちょっとー face08

ふわ君。6.7㎏ですって icon10
只今、ダイエット中

ロン毛だし髷をゆってふわの山関と改名しちゃうよ !

元気くんにも面会が♪


ちょっとは、動きなさいよぉー icon46

★ 大きくて大人しいふわ君も宜しくお願い致します ★

ふわ電 090-7039-9236



emoji52 昨日、ご支援物資が届きました emoji28

おさかな生活祭り icon63 バンザーイ

元気くんにも面会が♪


送り主サマわかりませんでした。。。
もし、よろしければご一報下さい 。

感謝感謝です emoji50

◎ 猫部一同 ◎





同じカテゴリー(保護猫達。)の記事画像
しずくちゃん発作
ゴロ春としずくの近況
たぬちゃんらしい面会
ご支援ありがとうございます
さみしがり屋で甘えん坊
ゴロ春ショートステイから戻る
同じカテゴリー(保護猫達。)の記事
 しずくちゃん発作 (2024-05-10 20:15)
 ゴロ春としずくの近況 (2024-05-09 12:33)
 たぬちゃんらしい面会 (2024-05-06 14:21)
 ご支援ありがとうございます (2024-05-04 17:21)
 さみしがり屋で甘えん坊 (2024-05-02 20:03)
 ゴロ春ショートステイから戻る (2024-05-01 14:54)

Posted by regalo at 14:15│Comments(0)保護猫達。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気くんにも面会が♪
    コメント(0)