2021年09月29日

ぴよの病院②




今日は、ぴよちゃんの診察の日。


の、前に編み物。


ぴよの病院②




こだまとぴよが破壊したキャリーの穴をふさいでからの出発 icon66 icon68



また、行くの。。。

ぴよの病院②




車中、出せ出せ騒がしいと思っていたら


困らせないのよ。
お利口さん。


帰りは、ぐぅ~すかぴぃ~ zzz...
お利口さん。



我が家に到着したら元気いっぱい !

ぴよの病院②




診断結果は、
左目で見たモノが画像にならない。
左目の弱視と言う事でした。

下痢は、引き続きお薬で治していきます。


さてと、

今から、外猫さんのご飯と
土曜日。里親さんに届けるなぎさに持たせるモロモロを
調達しに行って来ます !

お店がしまっちゃう icon10
急げー emoji09



















同じカテゴリー(保護猫達。)の記事画像
しずくちゃん発作
ゴロ春としずくの近況
たぬちゃんらしい面会
ご支援ありがとうございます
さみしがり屋で甘えん坊
ゴロ春ショートステイから戻る
同じカテゴリー(保護猫達。)の記事
 しずくちゃん発作 (2024-05-10 20:15)
 ゴロ春としずくの近況 (2024-05-09 12:33)
 たぬちゃんらしい面会 (2024-05-06 14:21)
 ご支援ありがとうございます (2024-05-04 17:21)
 さみしがり屋で甘えん坊 (2024-05-02 20:03)
 ゴロ春ショートステイから戻る (2024-05-01 14:54)

Posted by regalo at 18:15│Comments(0)保護猫達。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぴよの病院②
    コメント(0)