2022年08月08日

くりの葬儀と納骨の儀




7月31日 くりの葬儀

大好きだったお留守番部屋と大好きなみんなにお別れをして葬儀場へ向かいました。

くりの葬儀と納骨の儀









くりの葬儀と納骨の儀







棺には、沢山のお花と生きる為に必要だった酸素マスクも入れました。

録画していたカメラには、酸素マスクに顔を一生懸命近づける姿が映し出されていたよ。
と、カメラ担当のお当番さんから聞かされました。

シリコンの菜箸も入れました。
早くちょうだい ! と、口を開けるお顔が可愛かったです。
沢山、食べてくれた日は嬉しかった


沢山、食べてくれたお陰で痩せこけもせず
毎日、続けたホットタオル。見違えるように毛艶がよくなり
てんこ盛りに塗った褥瘡用のクリームは、丸ハゲになりそうだった太ももに
みっちり毛が生えてきて感動した

とても、キレイな状態で旅立たせることが出来たと思います。女の子だもんね icon12


くりの葬儀と納骨の儀








昨日は、納骨の儀

お当番さんふたりが、寂しくない様にと 納骨されるくりを見届けに行ってくれました。



亡くなってもね、いつも心の中にくりがいます。
向かって右は なお婆ちゃん。

くりの葬儀と納骨の儀




くりのお告げ

お留守番部屋の子達が、もし介護になっても困らないように
くりが体を張って介護を勉強させてくれたんだと思います。


くりを応援して下さった皆さま。

病気になってしまいショックだったし日々進行していく姿は
可哀想ではあったけど・・・皆さまがこんなにくりの事を心配し
応援して下さって幸せでした。
天国で、沢山の人達が応援して下さった事を自慢していると思います。

茨城のおじさん。
くりの為に泣いてくれて くりをずっと好きでいてくれてありがとうございました。



最後まで、シャーシャーを貫いたくりをお当番さんみんな大好きでした。

くり。出会えて良かった。ありがとう







同じカテゴリー(お留守番部屋)の記事画像
ゴロ春としずくの近況
たぬちゃんらしい面会
ご支援ありがとうございます
さみしがり屋で甘えん坊
ゴロ春ショートステイから戻る
しずくちゃんを見放さない
同じカテゴリー(お留守番部屋)の記事
 ゴロ春としずくの近況 (2024-05-09 12:33)
 たぬちゃんらしい面会 (2024-05-06 14:21)
 ご支援ありがとうございます (2024-05-04 17:21)
 さみしがり屋で甘えん坊 (2024-05-02 20:03)
 ゴロ春ショートステイから戻る (2024-05-01 14:54)
 しずくちゃんを見放さない (2024-04-29 16:10)

Posted by regalo at 22:14│Comments(0)お留守番部屋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くりの葬儀と納骨の儀
    コメント(0)