2022年08月25日

たぬき君の風邪。




風邪が蔓延していたお留守番部屋 icon25


こべつは完治しました。


ほっ。

たぬき君の風邪。






なのに・・・


emoji34 たぬきだけ。


たぬき君の風邪。





クシャミは落ち着きましたが

今度は、鼻がブーブー
鼻水は、ズルズル


あまりに、自分の鼻ブーーー音が大きくて
目が覚めたたぬき。。。



翌日、
お当番さんに大捕物の末病院へ連れて行ってもらいました。

お薬が変わり、鼻水は培養検査中です icon11
なんかのアレルギーを持ってるのかなぁ...face06

お外で、大変だったから鼻ブーブーは仕方ないね。


鼻が詰まっていても食欲旺盛 emoji28
外生活で身についた食べれる時に食べておく!
を、まだ守っているのかしら。
食べれる事がいちばん大事。きっと、治るね。



大好きなべっちゃんに甘えるたぬき 173

たぬき君の風邪。










たぬき君の風邪。









たぬき君の風邪。










たぬき君の風邪。









たぬき君の風邪。



しつこいってさ 178

お家生活を知り、毎日が楽しいたぬきです 172
かわいいよ 178


同じカテゴリー(お留守番部屋)の記事画像
しずくちゃん発作
ゴロ春としずくの近況
たぬちゃんらしい面会
ご支援ありがとうございます
さみしがり屋で甘えん坊
ゴロ春ショートステイから戻る
同じカテゴリー(お留守番部屋)の記事
 しずくちゃん発作 (2024-05-10 20:15)
 ゴロ春としずくの近況 (2024-05-09 12:33)
 たぬちゃんらしい面会 (2024-05-06 14:21)
 ご支援ありがとうございます (2024-05-04 17:21)
 さみしがり屋で甘えん坊 (2024-05-02 20:03)
 ゴロ春ショートステイから戻る (2024-05-01 14:54)

Posted by regalo at 10:22│Comments(0)お留守番部屋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たぬき君の風邪。
    コメント(0)