2023年11月17日

月1ペースで骨折ねこ



181 毎週水曜日は、店の定休日



今日こそ、事務仕事を終わらせて「ゆうメール」で提出しようと思っていたのに・・・



向かった先は、郵便局ではなく保健所なのよ face07

月1ペースで骨折ねこ



icon34 大腿骨をポッキリ骨折した2ヶ月位の三毛猫ちゃん。

生きててよかった


折れ方がね・・・
自然治癒ってわけにはいかないの

来週末、オペになりました。
こんなに小さいのに



預かりさん宅に介護の三毛ちゃんを託して

次のミッションへ emoji10



預かりさん宅で、

シャーシャー言ってガンバってる icon05


仮名は、

emoji46 あぐりちゃん。

月1ペースで骨折ねこ






ご飯は、断固拒否

プイッ

月1ペースで骨折ねこ


でも、預かりさんが時間をかけて手厚く食介してくれてます。
イイ気になって撫でたりするとpunchが飛んでくるって

まだまだ、メンタルが整いませんね。




まずは、ケガの治療に集中ね

月1ペースで骨折ねこ











同じカテゴリー(保護猫達。)の記事画像
しずくちゃん発作
ゴロ春としずくの近況
たぬちゃんらしい面会
ご支援ありがとうございます
さみしがり屋で甘えん坊
ゴロ春ショートステイから戻る
同じカテゴリー(保護猫達。)の記事
 しずくちゃん発作 (2024-05-10 20:15)
 ゴロ春としずくの近況 (2024-05-09 12:33)
 たぬちゃんらしい面会 (2024-05-06 14:21)
 ご支援ありがとうございます (2024-05-04 17:21)
 さみしがり屋で甘えん坊 (2024-05-02 20:03)
 ゴロ春ショートステイから戻る (2024-05-01 14:54)

Posted by regalo at 18:10│Comments(0)保護猫達。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月1ペースで骨折ねこ
    コメント(0)