2023年11月26日

お当番の日



icon64 シャッターチャンスは、逃したけど・・・


夜、お留守番部屋のドアを開けたら一目散にこちらに向かって歩いて来たのは


骨折のデパートもつ次郎氏***


ちょっと前までおぼつかない足取りだったのに
みんなを差し置いて先頭を歩いてくるなんて

立派ね



掃除機を掛けはじめたらみんなと一緒に高い場所に避難


よっこらせな感じだったけど上等よ

お当番の日


横に置いてある台から 上半身を使って伸びた足を
ゆっくりと台に乗せてもう一段上へとよじ登って行きました
緊張するのは掃除機の時くらい



一方、



ゆで太郎は、

お部屋に入って行っても微動だにしない
目だけが良く動く
こちらの動きをよーく観察してるから


ゆで太郎部屋は、空気がピーンとは張りつめています。。。 icon11



昨夜は、ゆで太郎部屋にカーペットを敷き猫こたつを設置しました
なるべくみんなが ゆで太郎の近くに居てくれるといいなと思って


ご飯を食べ終わりみんな居心地の良い場所で寛ぎはじめ
ゆで太郎は孤独


そこへ、

もつ次郎が



べつに、ゆで太郎の為でもなさそうだけどゆで太郎部屋のこたつにIN

お当番の日






ただ、暖かいから

お当番の日



もつ次郎は、誰かと仲良くするでもなく

ケンカもせず

ただ穏やかに毎日を過ごせればしあわせだなぁ~

と言う子。尊敬しちゃう




icon34 よろしければ、
ホッカイロのご支援をお願い致します

お当番の日



426-0061
藤枝市田沼1-17-1
シャインプラザ1-B
regalo宛

054-636-8827







同じカテゴリー(お留守番部屋)の記事画像
しずくちゃん発作
ゴロ春としずくの近況
たぬちゃんらしい面会
ご支援ありがとうございます
さみしがり屋で甘えん坊
ゴロ春ショートステイから戻る
同じカテゴリー(お留守番部屋)の記事
 しずくちゃん発作 (2024-05-10 20:15)
 ゴロ春としずくの近況 (2024-05-09 12:33)
 たぬちゃんらしい面会 (2024-05-06 14:21)
 ご支援ありがとうございます (2024-05-04 17:21)
 さみしがり屋で甘えん坊 (2024-05-02 20:03)
 ゴロ春ショートステイから戻る (2024-05-01 14:54)

Posted by regalo at 16:51│Comments(0)お留守番部屋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お当番の日
    コメント(0)