2010年03月21日

続 保健所組 うなりさん

  
                ホントはかわいい
                   本日のうなりさん (空中写真風)


続 保健所組 うなりさん



  ストーブにあたって眠い所をカシャ! 本物は、かわいい~のに・・・

                                 腕が悪くて残念顔ばっかりだ。。。



    バッチフラワーレメディー

  続 保健所組 うなりさん
  うなりさん こんな事やってますicon12

  うなりさんの様に怯えていたり、環境が変わって

  不安だったり動物病院に行くのを嫌がったり

  色々な症状に合わせて草木、花びらのエキスを

  ブレンドし、水や食事に数的入れます。

  平常心に戻れる効果があるそうです。

  動物に効果大!勿論、人間にもOK! 

  薬ではないので多く入れすぎても安心です。

  お取り扱い・・・mominokiさん迄 
             09051150556



                         おかげで

                  ↓         ↓         ↓


   おやっface02                                     おっface08

   何だかいい顔してきた?                            積極的!

続 保健所組 うなりさん続 保健所組 うなりさん





















続 保健所組 うなりさん  ど~でもいいけど・・・

  うなりさんのピンクのお部屋ですぅ~

  右隅っこに、かすかに見えるのが

  主役のうなりさんです。ここですよ~?


                                     to be continueicon23

 

  

  


同じカテゴリー(保護猫達。)の記事画像
しずくちゃん発作
ゴロ春としずくの近況
たぬちゃんらしい面会
ご支援ありがとうございます
さみしがり屋で甘えん坊
ゴロ春ショートステイから戻る
同じカテゴリー(保護猫達。)の記事
 しずくちゃん発作 (2024-05-10 20:15)
 ゴロ春としずくの近況 (2024-05-09 12:33)
 たぬちゃんらしい面会 (2024-05-06 14:21)
 ご支援ありがとうございます (2024-05-04 17:21)
 さみしがり屋で甘えん坊 (2024-05-02 20:03)
 ゴロ春ショートステイから戻る (2024-05-01 14:54)

Posted by regalo at 14:13│Comments(0)保護猫達。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続 保健所組 うなりさん
    コメント(0)