2010年03月27日

どうしたの?うなりさん!!

 昨日の朝、うなりさんの様子がいつもと違う・・・icon11

     うなりさんなのにうならない・・・

         触れる・・・ 猫パンチも出ない・・・ そんなのうなりさんじゃない!!


        ぐったりしているので、慌ててicon10暖めたりさすったり呼びかけたり

どうしたの?うなりさん!!



             さするのを辞めると甘えた様な小さな声を振り絞る。。。 

どうしたの?うなりさん!!



                  スタッフの裕美ちゃんと交代でさする

どうしたの?うなりさん!!



 うなりさん診察中もおりこうさん  

 2週間続く下痢と今朝の熱と気になるお腹のハリ・・・とりあえず点滴と注射で明日迄様子を

 見る事に。今日は、胃腸も弱っているし食欲もないので絶食!

 そして、うなりさんは女子と判明 (♀) 体重 2.6㌔と小柄です。

 1時間後・・・シャーガールに戻った。

 1日だけでも触れて良かった。。。 里親さんに触らせてあげたかった。。。 後日、感触を

 お伝えしますぅ。。。 何だか悪いな~・・・icon15

 今夜は、今朝買って来たかわいい赤い猫ハウスで就寝です。 あったかいらっface02



                         おとといのうなりさん

 どうしたの?うなりさん!!どうしたの?うなりさん!!







 うなりさんのこの1ヶ月は、恐怖と不安に怯える毎日でした。小さな身体で頑張って

 来ましたがとうとう悲鳴をあげてしまいました。

 人の出入りが多い私の店では、うなりさんの心も身体も限界にきています。

 避妊手術やワクチンなど全て済ませてお届けするつもりでしたが、里親さんには

 この夜、ありのままをお話し早めにお家に迎えて頂く事になりました。

 快く引き受けて頂き本当にありがたいです。 (猫部みんな涙が出そうですicon11

 うなりさん頑張ったねっ! もう大丈夫だよ! 安心して眠れるね! 

 あっ、「たびおばさん」(先住猫さん)のご機嫌はちゃんと取るんだよ。 

 クールだけど、ほんとは優しいんだよface01

                           里親様。よろしくお願いしますm(__)m







 

 






同じカテゴリー(保護猫達。)の記事画像
しずくちゃん発作
ゴロ春としずくの近況
たぬちゃんらしい面会
ご支援ありがとうございます
さみしがり屋で甘えん坊
ゴロ春ショートステイから戻る
同じカテゴリー(保護猫達。)の記事
 しずくちゃん発作 (2024-05-10 20:15)
 ゴロ春としずくの近況 (2024-05-09 12:33)
 たぬちゃんらしい面会 (2024-05-06 14:21)
 ご支援ありがとうございます (2024-05-04 17:21)
 さみしがり屋で甘えん坊 (2024-05-02 20:03)
 ゴロ春ショートステイから戻る (2024-05-01 14:54)

Posted by regalo at 16:08│Comments(0)保護猫達。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうしたの?うなりさん!!
    コメント(0)