2010年03月28日

あっ!うなりさんが・・・

 昨日の朝、うなりさんハウスに嘔吐物が・・・

 靴ひも?のような物が切れ切れで一直線にすると、12cm位はありそう・・・

 長い物は、5cm位のも・・・ ず~っとお腹に入ってたんだ。。。

 出て良かった。 お腹のハリの原因はひもだった!! 

 野良時代食べる物がなかったんだね。 お腹が空いてこんな硬いひもを噛み切って飲み込ん

 だんだねっ。。。   

                   icon12今夜、素敵なご家族の元へicon12                               
 
あっ!うなりさんが・・・

                                行って来ま~すicon23


同じカテゴリー(保護猫達。)の記事画像
しずくちゃん発作
ゴロ春としずくの近況
たぬちゃんらしい面会
ご支援ありがとうございます
さみしがり屋で甘えん坊
ゴロ春ショートステイから戻る
同じカテゴリー(保護猫達。)の記事
 しずくちゃん発作 (2024-05-10 20:15)
 ゴロ春としずくの近況 (2024-05-09 12:33)
 たぬちゃんらしい面会 (2024-05-06 14:21)
 ご支援ありがとうございます (2024-05-04 17:21)
 さみしがり屋で甘えん坊 (2024-05-02 20:03)
 ゴロ春ショートステイから戻る (2024-05-01 14:54)

Posted by regalo at 17:26│Comments(2)保護猫達。
この記事へのコメント
今までに柴犬を2回飼って、天命を全うするのを看取って、それ以来、別れるのが辛くて生き物が飼えない臆病なワタシですが、、、 
ここに登場する、ニャンコ達の生き抜く様を見ているとホッとします。

お仕事に、猫部に、頑張ってください。。
ブログを拝見しながら、応援しています。
m( ̄ー ̄)m
Posted by 五感のひげ商人 at 2010年03月28日 20:59
こんにちは。
猫部の中には、犬部もあるんですよ。
犬も大好きです(*^^)v 
保健所に持ち込まれる数が、猫に比べれば随分減ったといいますが、
猫を引き取りに行くたびに、犬の悲しい叫び声もしています。
犬の引き取りは出来ない決まりになっているので、うしろ髪をひかれ
ながら帰ってきます。。。(-_-;)

猫部の活動が忙しくて、何にも仕事してません・・・
両立しなくっちゃ(^^ゞ
応援ありがとうございま~す。
Posted by regaloregalo at 2010年03月30日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっ!うなりさんが・・・
    コメント(2)