2011年03月28日

小さすぎた。。。わらび里親さん募集中!



      emoji45 わらびです。

      お家が決まったんだけど・・・お子さんが小さかったから

      「ちびっこわらび」より中猫さんの方が向いてるみたいって事で

      またまた、里親さんを募集中!

小さすぎた。。。わらび里親さん募集中!






      ひとりぼっちでお留守番は、ちょっと寂しい・・・ emoji34      

小さすぎた。。。わらび里親さん募集中!






      誰かいれば安心して寝れるよ。

      ほらねっ face02

小さすぎた。。。わらび里親さん募集中!




       甘えたくて甘えたくて、遊び終わるとひざ乗っけて~

       楽しい時、嬉しい時は、のどを鳴らして走りまわります。

       性格の良いかわいいコです emoji43


                               090 7039 9236 岡田マデ










同じカテゴリー(保護猫達。)の記事画像
しずくちゃん発作
ゴロ春としずくの近況
たぬちゃんらしい面会
ご支援ありがとうございます
さみしがり屋で甘えん坊
ゴロ春ショートステイから戻る
同じカテゴリー(保護猫達。)の記事
 しずくちゃん発作 (2024-05-10 20:15)
 ゴロ春としずくの近況 (2024-05-09 12:33)
 たぬちゃんらしい面会 (2024-05-06 14:21)
 ご支援ありがとうございます (2024-05-04 17:21)
 さみしがり屋で甘えん坊 (2024-05-02 20:03)
 ゴロ春ショートステイから戻る (2024-05-01 14:54)

Posted by regalo at 19:21│Comments(0)保護猫達。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さすぎた。。。わらび里親さん募集中!
    コメント(0)