2011年08月09日

キジトラ色違いコンビ 里親さん募集中!


キジトラ色違いコンビ 里親さん募集中!




      おはよぉ~ emoji15    朝だから、コケコッコーってぇ・・・

キジトラ色違いコンビ 里親さん募集中!





キジトラ色違いコンビ 里親さん募集中!







          regaloに出勤したら、仕事するから勝手に

キジトラ色違いコンビ 里親さん募集中!






            遊んでてっ言うから・・・言う事聞いて。         

キジトラ色違いコンビ 里親さん募集中!







     あとは、する事ないし糸が飛び出したタオルの上で寝て

キジトラ色違いコンビ 里親さん募集中!キジトラ色違いコンビ 里親さん募集中!
















       ひたすら

キジトラ色違いコンビ 里親さん募集中!





       ひたすら zzz・・・ 
      
キジトラ色違いコンビ 里親さん募集中!


         おりこうさんにしています。

       emoji44 いっぱい甘やかせてくれる里親さん募集中!

                                    090 7039 9236 岡田マデ

 


        お家をさがしている猫達 emoji52

        せまる、はらまる、みっちゃん 一度は保護を諦めギリギリで保護した子猫達です。 留守番もOK! 健康状態も良いかわいいコ達です。
         
        テオ君 過酷な外生活を送っていたテオ君は、人間の仕掛けた罠にかかってしまい心を閉ざしてしまっていましたが預かりのSさんのお陰で少しづつ心を開いてきています。信用できる人には必ず甘えん坊になると思います。

        トゥル、ジャニス、グンちゃん トゥル、ジャニスは兄妹です。保護当初のビクビクもなくなりアメショー柄がちょっと自慢です。
グンちゃんは、お外暮らしで頑張っていた所を保護されましたが、先住猫に噛まれケガをしもう飼えないと見捨てられ・・・

  と、どのコも苦労してきたコ達ばかりです。

  恵まれた環境で生まれるコもいれば、このコ達の様にそうでないコもいます。
  
  愛情を知らずに育った成猫テオ君も愛情を注いでくれれば、気持ちは必ず伝わります。

  家族として迎えて下さる方ご連絡お待ちしています。

        

        

              











同じカテゴリー(保護猫達。)の記事画像
しずくちゃん発作
ゴロ春としずくの近況
たぬちゃんらしい面会
ご支援ありがとうございます
さみしがり屋で甘えん坊
ゴロ春ショートステイから戻る
同じカテゴリー(保護猫達。)の記事
 しずくちゃん発作 (2024-05-10 20:15)
 ゴロ春としずくの近況 (2024-05-09 12:33)
 たぬちゃんらしい面会 (2024-05-06 14:21)
 ご支援ありがとうございます (2024-05-04 17:21)
 さみしがり屋で甘えん坊 (2024-05-02 20:03)
 ゴロ春ショートステイから戻る (2024-05-01 14:54)

Posted by regalo at 21:08│Comments(0)保護猫達。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キジトラ色違いコンビ 里親さん募集中!
    コメント(0)