2011年08月22日

家族が出来たぁ~=^_^=


  しぃのり灯台方面へお届け~emoji06 お届けした翌日送られて来た写真です。

  全く手の掛からないコ達でしたので、猫初心者のGさんご家族にピッタリです!

  じゃっ、帰るねっemoji14て言っても寮母regaloに、しぃのりは何の未練も無くネズミがいっぱい

  繋がっているオモチャで必死に遊んでいるので・・・まいちんとボチボチ帰って来ました。とさ!
  

家族が出来たぁ~=^_^=




  icon01お届けの朝の、のりです。  かわいい盗み食いと食後の寝姿です。

家族が出来たぁ~=^_^=家族が出来たぁ~=^_^=














   お届けの朝、信号待ちで追突されてビックリのしぃですicon10icon10icon10

   大事なしぃのりが乗ってるのにぃぃぃemoji05   無事でしたけどface15

家族が出来たぁ~=^_^=家族が出来たぁ~=^_^=
























 はらまる改めポスカくん。以前、パンツを履いた     ミケ猫みっちゃん。3.5ヶ月

 クロネコさんの里親さんになってくれた方のお家へ。   ロシアンブルーのお姉さんの妹に

 相性が良くもう離せられないとicon68icon68             なります。あさって、お届けですicon66


家族が出来たぁ~=^_^=家族が出来たぁ~=^_^=



















  子猫も勿論嬉しいです。

  少し大きいコ、苦労して来た成猫さんにお家が見つかると本当に嬉しい。

  
  里親さんを待って居るコ達です。


  せまるチャン。

  トゥルクン。グンクン。

  *成猫さんについてのお問い合わせ

  
  仮住まいでは無く本当のお家を見つけてあげたいと探しています。
  
  心無い人間に持ち込まれたコ達を幸せに出来るのも私達人間です。

  お留守番も出来ます。子猫と違って手も掛かりません。

  ご検討宜しくお願いしますemoji52

    

  

  

  




同じカテゴリー(保護猫達。)の記事画像
しずくちゃん発作
ゴロ春としずくの近況
たぬちゃんらしい面会
ご支援ありがとうございます
さみしがり屋で甘えん坊
ゴロ春ショートステイから戻る
同じカテゴリー(保護猫達。)の記事
 しずくちゃん発作 (2024-05-10 20:15)
 ゴロ春としずくの近況 (2024-05-09 12:33)
 たぬちゃんらしい面会 (2024-05-06 14:21)
 ご支援ありがとうございます (2024-05-04 17:21)
 さみしがり屋で甘えん坊 (2024-05-02 20:03)
 ゴロ春ショートステイから戻る (2024-05-01 14:54)

Posted by regalo at 18:07│Comments(0)保護猫達。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族が出来たぁ~=^_^=
    コメント(0)