2011年08月22日

「ゆきだるまと盆次郎」里親さん募集中!

   

          保健所組 2ヶ月ほど・・・ 

   
              emoji44 ゆきちゃん。 男の子 

              懐き度・・・100% ビクビクは卒業しました。  

「ゆきだるまと盆次郎」里親さん募集中!





              ふわふわ中毛~

「ゆきだるまと盆次郎」里親さん募集中!





              emoji45 盆ちゃん。 男の子

              懐き度・・・40% ビクビクですが抱っこして撫でられます。

                    ゆきちゃんを撫でていると羨ましそうに見てます。

                    かまってあげれば100%懐きます。

「ゆきだるまと盆次郎」里親さん募集中!




             保護当日 icon05吠える4連発!!!!

「ゆきだるまと盆次郎」里親さん募集中!「ゆきだるまと盆次郎」里親さん募集中!























「ゆきだるまと盆次郎」里親さん募集中!「ゆきだるまと盆次郎」里親さん募集中!













         怖いので頑張って威嚇してます。

                が・・・

         触ってもパンチもしないし、噛んだりもしません。

         攻撃性0です。

         





   そんなに悪い人じゃなさそうだよ。        ほら、見てっ!

   ヒソヒソ ヒソヒソ ・・・・・                 チラッ チラッ・・・・・
「ゆきだるまと盆次郎」里親さん募集中!「ゆきだるまと盆次郎」里親さん募集中!















            この家の猫っちこんなだもん。。。でろ~ん どて~emoji34

「ゆきだるまと盆次郎」里親さん募集中!





            じゃ、安心。 寝よっっっemoji52emoji52emoji52

「ゆきだるまと盆次郎」里親さん募集中!


          「ゆき、盆」と一緒に保護して来ました。




          ↓↓↓このコ達乳飲み子は、icon57富士のボランティアさんにお願いしました。

          こちらも沢山の猫達を保護しています。

          仕事もしながら、盆、暮れ、正月も無く1日も休まず朝から晩迄

          猫達のお世話をしています。

          頭が下がります。
          

「ゆきだるまと盆次郎」里親さん募集中!



          盆ちゃんは、まだビクビクです。

          ゆきちゃんを頼っています。

          「ゆき、盆」を一緒に家族にして下さる方を希望します。

          
                                  090 7039 9236 岡田マデ

   

   1年ちょっと前位からかな?持ち込まれ保護した猫の数を把握する様になり

   先週の引き取りの「盆ちゃん」迄でピッタリ200匹を保護しました。

   勿論、富士のボランティアさんや沢山の方々の協力があって出来た事です。

   保護出来た猫達は、ほんのわずかです。

   それ以外の犬、猫達は、みんな殺されてしまいました。

   保健所行きの猫を保護するボランティアは他にはいません。

   休みや仕事後を利用して引き取りに行ったりシャンプーをしたり里親さんを探したり

   病院、お届けなど僅かな人数でこなしています。

   今迄のペースで保護する事は厳しいです。

   保健所に連れて行かれる犬、猫の末路をみんなで伝えていただきたいです。 

   
「ゆきだるまと盆次郎」里親さん募集中!

          

          

     
          
         





同じカテゴリー(保護猫達。)の記事画像
しずくちゃん発作
ゴロ春としずくの近況
たぬちゃんらしい面会
ご支援ありがとうございます
さみしがり屋で甘えん坊
ゴロ春ショートステイから戻る
同じカテゴリー(保護猫達。)の記事
 しずくちゃん発作 (2024-05-10 20:15)
 ゴロ春としずくの近況 (2024-05-09 12:33)
 たぬちゃんらしい面会 (2024-05-06 14:21)
 ご支援ありがとうございます (2024-05-04 17:21)
 さみしがり屋で甘えん坊 (2024-05-02 20:03)
 ゴロ春ショートステイから戻る (2024-05-01 14:54)

Posted by regalo at 20:17│Comments(0)保護猫達。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ゆきだるまと盆次郎」里親さん募集中!
    コメント(0)