2012年06月14日

うるる。里親さん募集中~





                         あのぉ~。。。


うるる。里親さん募集中~











                        うん。 まだ。ぜ~んぜん。



うるる。里親さん募集中~










                         icon11 icon11 icon11 icon11




うるる。里親さん募集中~















                  今の時期はね、いっぱいお家をさがしてるコが


                  いるからだよ icon68icon68icon68

          
                  大丈夫 見つかるよ






                  見つかる迄 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ おまかせ~



うるる。里親さん募集中~









                   emoji44 うるるでしゅ。


                   みなしゃん。よろちくお願いしましゅ emoji50



うるる。里親さん募集中~


                   かわいくて、とってもいいコです。


                   面会お待ちしています m(__)m

                           090 7039 9236 岡田マデ

      
                   







同じカテゴリー(保護猫達。)の記事画像
しずくちゃん発作
ゴロ春としずくの近況
たぬちゃんらしい面会
ご支援ありがとうございます
さみしがり屋で甘えん坊
ゴロ春ショートステイから戻る
同じカテゴリー(保護猫達。)の記事
 しずくちゃん発作 (2024-05-10 20:15)
 ゴロ春としずくの近況 (2024-05-09 12:33)
 たぬちゃんらしい面会 (2024-05-06 14:21)
 ご支援ありがとうございます (2024-05-04 17:21)
 さみしがり屋で甘えん坊 (2024-05-02 20:03)
 ゴロ春ショートステイから戻る (2024-05-01 14:54)

Posted by regalo at 21:23│Comments(10)保護猫達。
この記事へのコメント
あ~かわいい(>_<)たまらんな こりゃ
Posted by マスクのまま at 2012年06月14日 21:39
マスクのままさん。こんにちは~

マスクくんの小さい頃を思い出しちゃうんじゃないですか~=^_^=
Posted by regaloregalo at 2012年06月15日 15:25
こんばんは~。

マスクの小さい頃は あっという間に過ぎた気がします(^q^)

でも 今のマスクも かわいいよ。しかも 面白さ プラス( ̄^ ̄)
Posted by マスクのまま at 2012年06月15日 20:18
こんにちは。

ほんと、成長早いですよね~

マスクちゃん。かわいいし、面白いし癒されますねっ=^_^=
Posted by regaloregalo at 2012年06月16日 14:51
こんにちは~。

今日の昼間 お店の近くを通りました。そしたら旦那が『うるるちゃん 元気かなぁ~』って…(^q^)

虜です\(^o^)/
Posted by マスクのまま at 2012年06月17日 17:12
マスクのままさん。こんにちは~

うるるは、すっごく元気ですよぉ~♪

ちょうど良いsizeのコが見つかると良いですね。
Posted by regaloregalo at 2012年06月19日 18:33
はじめまして!
子猫の里親のサイトから
飛んできました☆
うるるちゃんに一目惚れです
住まいはアパートなんですけど
どうしても猫ちゃんが
ほしくて…
アパートじゃ譲ってもらえない
ですよね??
Posted by まりな at 2012年06月20日 00:44
こんにちは~(^-^)v

急ですが、今日の午前中 小さいのが 家に来ました。まず一週間のトライアルです。

マスクと同じ白黒で 鼻くそ付き\(^-^)

男の子です。
Posted by マスクのまま at 2012年06月20日 16:28
まりなさん。

ペット可であれば大丈夫ですよ~
Posted by regaloregalo at 2012年06月21日 02:43
マスクのままさん。

おっ!ハナクソ 付きときましたか!

きっと、相性いいですよっ(^_^)v

これから運動会で賑やかくなりますね~
Posted by regaloregalo at 2012年06月21日 02:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うるる。里親さん募集中~
    コメント(10)