2012年07月22日

*アーチくん。里親さんが見つかりました*




*アーチくん。里親さんが見つかりました*









*アーチくん。里親さんが見つかりました*








                      ひとりチュクチュクは寂しい・・・


*アーチくん。里親さんが見つかりました*










                   そぉーだ! アーチくんにチュクチュクしちゃお。



*アーチくん。里親さんが見つかりました*








                    でも、ぼく、今日、おicon25が決まったんだ。

                          今夜、引越しだよっicon66



*アーチくん。里親さんが見つかりました*






                      バイバイ ひのでちゃんemoji14






                      icon11  icon11   icon11   icon11   icon11


*アーチくん。里親さんが見つかりました*





                    emoji44 ひのでちゃん。里親さん募集中


                    トイレ出来る様になりました~icon14



                    ミルクから育てるとベタベタの甘えん坊になりますよ face23



                    ご連絡お待ちしています。



                               090 7039 9236 岡田マデ


同じカテゴリー(保護猫達。)の記事画像
しずくちゃん発作
ゴロ春としずくの近況
たぬちゃんらしい面会
ご支援ありがとうございます
さみしがり屋で甘えん坊
ゴロ春ショートステイから戻る
同じカテゴリー(保護猫達。)の記事
 しずくちゃん発作 (2024-05-10 20:15)
 ゴロ春としずくの近況 (2024-05-09 12:33)
 たぬちゃんらしい面会 (2024-05-06 14:21)
 ご支援ありがとうございます (2024-05-04 17:21)
 さみしがり屋で甘えん坊 (2024-05-02 20:03)
 ゴロ春ショートステイから戻る (2024-05-01 14:54)

Posted by regalo at 18:28│Comments(2)保護猫達。
この記事へのコメント
はじめまして
ひのでちゃん可愛いですね。
もう里親さんは見つかったのでしょうか?
Posted by リリー at 2012年07月26日 08:10
リリーさん。こんばんは~

昨日お家が見つかりました。
また、宜しくお願いします。
Posted by regaloregalo at 2012年07月27日 21:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*アーチくん。里親さんが見つかりました*
    コメント(2)