2012年09月20日

ももちゃん(旧 ひのでちゃん。)元気です!!!

    


               またまた、ご無沙汰しています icon10 icon10 icon10



               


               今週、子猫の持込は無しです。



               犬、中猫、成猫は・・・グレーです。。。


                                どぉーか どぉーか居ませんように







                 icon34 嬉しい報告を頂きました~


 


               ももちゃん(旧 ひのでちゃん。)です emoji43 emoji43




               ひと回り大きくなって、心配していた頭の震えもなくなり


               お母さん代わりのエルちゃん(ワンちゃん)と毎日はしゃぎ


               まわっているそうです emoji10 emoji10 
   



ももちゃん(旧 ひのでちゃん。)元気です!!!











             こんな2ショット! ずっと見ていたい~156 156 156




ももちゃん(旧 ひのでちゃん。)元気です!!!










             余談ですが・・・エルちゃんの名前の意味は・・・


             顔の大きさがLSIZE! だからエルちゃんなんだって プププ



             エルちゃんのやさしい~眼差し 161 じゃなくて・・・、FOODにくぎづけ? emoji28


ももちゃん(旧 ひのでちゃん。)元気です!!!





             処分されるはずだったコ達に家族が出来て、こんなに


             しあわせに暮らしている。


             私にも家族が居て帰る家があってしあわせです。


             飢えや病気に苦しんでいる外猫や、保健所に持ち込まれる


             犬や子猫や中猫や成猫、まだ懐いていない犬、猫達が


             殺されるのではなく大事にしてくれる家族が沢山いてほしい。




             icon25 おめでとぉ~


             クッキーくんにお家が見つかりました。

             

             ひと目見てかわいい~と言って貰い即決 emoji02


             命名・・・しらすクンです。


             良かったね emoji50 emoji50 emoji50



             

             


             


             


             


同じカテゴリー(保護猫達。)の記事画像
しずくちゃん発作
ゴロ春としずくの近況
たぬちゃんらしい面会
ご支援ありがとうございます
さみしがり屋で甘えん坊
ゴロ春ショートステイから戻る
同じカテゴリー(保護猫達。)の記事
 しずくちゃん発作 (2024-05-10 20:15)
 ゴロ春としずくの近況 (2024-05-09 12:33)
 たぬちゃんらしい面会 (2024-05-06 14:21)
 ご支援ありがとうございます (2024-05-04 17:21)
 さみしがり屋で甘えん坊 (2024-05-02 20:03)
 ゴロ春ショートステイから戻る (2024-05-01 14:54)

Posted by regalo at 02:48│Comments(0)保護猫達。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ももちゃん(旧 ひのでちゃん。)元気です!!!
    コメント(0)