2013年12月15日

まだら子姉妹だよ。



                今年のサンタサンは、仕事が出来る!



                 しかも、イイ~仕事をしてくれました。







                        ほぉ~ら。



                          ねっ。


                      ↓   ↓   ↓   ↓   ↓


まだら子姉妹だよ。



        5(木)に保護して9(月)には、お引越ししました icon25

        ご家族全員で面会後、「受け入れ態勢整ってマス!」と、言う事で預かりをしてくれた
     
        メイ母サンとちょうたんサンでお届けに行ってもらいました icon66 icon68

        お届け当日の写真です icon12

             










                   命名 ミミチャン。 (旧 まだら子)



まだら子姉妹だよ。



                ミミチャンにしよっか・・・ゆきチャンがいいかな・・・ 

                って、娘チャンが悩んだ結果!

                199 みみチャンに決定しました~ 



          預かりのメイ母サンからは、「まだら子」・・・呼びにくかったですぅぅぅ icon10

          と、プチクレーム でしたが、ちょうたんサンが、まぁ~ちゃん。だら子~って

          呼べばいいじゃない~ってホワワァ~ンとした口調で言ってました。。。 

          いい名前だと思ってたのになぁ~ダメだった?             









                   すっかりM家の姉妹ですね~ face05 icon68                     
まだら子姉妹だよ。



          パパがお休みの日は、沢山パパが遊んでくれてご飯もいっぱい食べて

          本当にいい子です。と、お褒めの言葉を頂きました。


          預かり係りのメイ父母も、可愛くていい子で、たった一晩だったけど

          家族が増えるかも・・・危なかったです。と、かなりデンジャラスだった様です。

          ブログを見てくれた方々もミミちゃんにキューンとさせられたみたいですね。


          おまけにちょうたんサンもひと晩預かって、まだら子はヤバ~イ可愛い~

          あの可愛さは危険!って、言ってましたけどちょうたんサンは毎回言います。

          


          あっ、話はそれましたけど・・・


          人間の都合で殺され様としていたミミちゃんは、M家に居なくてはならない

          存在になりました。


          必要とされない子が居るなんて考えられません。

          私も、regalo猫ミートや、外猫サン、むぎ・ちらみが居るから毎日頑張れます!



          今年も沢山の猫達が保健所に持ち込まれました。


          持ち込まれた猫達に与えられた「命の期限」は、長くて3日ってところです。

          命に期限なんて、人が決めていいんでしょうか!


          志太・榛原地区の持ち込まれた猫達全員を保護する事は不可能でしたが、

          今年の後半からは「乳母係り」に立候補してくれた人達のお陰もあり

          保護猫全員に家族が見付かりました。

          自分の身近には、保護する事が出来なくて処分されてしまう猫達が沢山います。

          まずは、身近にいる猫達に手を差し伸べなければならないと思います。


          あぁー急にパソコンのご機嫌が悪くなりました・・・

          途中にアイコンを挿入したいのに一行目に挿入されてしまいます・・・

          あぁー文字の色も変えられなくなりましたー

          そんなワケで終わりにしまーす<(_ _)>



          

          





              

          



同じカテゴリー(保護猫達。)の記事画像
しずくちゃん発作
ゴロ春としずくの近況
たぬちゃんらしい面会
ご支援ありがとうございます
さみしがり屋で甘えん坊
ゴロ春ショートステイから戻る
同じカテゴリー(保護猫達。)の記事
 しずくちゃん発作 (2024-05-10 20:15)
 ゴロ春としずくの近況 (2024-05-09 12:33)
 たぬちゃんらしい面会 (2024-05-06 14:21)
 ご支援ありがとうございます (2024-05-04 17:21)
 さみしがり屋で甘えん坊 (2024-05-02 20:03)
 ゴロ春ショートステイから戻る (2024-05-01 14:54)

Posted by regalo at 20:05│Comments(4)保護猫達。
この記事へのコメント
regaloさん、こんばんニャ。

にゃ~んだ、サンタさん来たんじゃん。
心配してたけど、良かったね~。
まぁあれだけキュートだから、時間の問題だと思って
あまり心配してなかったけど…。

まぁ今年残りわずかになりましたが
いろいろとお疲れ様でした。
Posted by nyankoPAPA at 2013年12月15日 20:18
nyankoPAPA さん。

こんばんは~


時間がなくてご報告が遅れましたが・・・

サンタさん。来ました~
家族と一緒に年を越せます。
良かった~嬉しいです\(^o^)/

クゥーちゃんのお嫁サン候補の事。
パパさんがクゥーちゃんの事を思って出した結論です。
良いと思います。

本格的な寒さですね。
風邪など引かない様にお気を付け下さいマセ。
Posted by regaloregalo at 2013年12月15日 20:58
すっかり家族の一員の顔に
なってますね(⌒‐⌒)
本当に良かったです。
メイ父母共、心グラグラ
でしたが、落ち着くところへ
落ち着いた~という顔を見ると
M家の家族で正解!!ですね(* ̄∇ ̄*)

家族の合言葉
『MAX5匹!!』を忘れないよう
来年もできるだけお手伝い
しますね(ノ´∀`*)
Posted by メイ母 at 2013年12月16日 10:17
メイ母サマ。

お世話になります。


家族の中に1名「MAX8!」って思ってる人が居るから~
大丈夫かなぁ・・・

来年も頼りにしてますね~
Posted by regaloregalo at 2013年12月16日 14:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだら子姉妹だよ。
    コメント(4)