2024年05月02日

さみしがり屋で甘えん坊




仕事が、お休みの日の日中


ゴロ春のメンタルが心配なのと・・・


しずくちゃんのシーツ交換に行ってきました



しずくちゃんのお部屋で作業をしてるとゴロちゃんが


こっち来てー
ひとりにしないでーーー

さみしがり屋で甘えん坊



と、呼ぶし

レギュラー達も最近構ってくれないじゃん
と、寄ってくるし



私、モテモテですわっ178



ゴロちゃんは、お留守番部屋に戻った翌日粗相してしまいました。。。
ちゃんとトイレで出来る子なのに・・・
たくさんのストレスを抱えていまして


「安心していいんだよ」

さみしがり屋で甘えん坊


と、言い聞かせ撫でくり回し



あっ、

しずくちゃんのお皿が空っぽ icon28


ずっと動いてるからお腹が空くね

お皿にちゅーるを入れて側でお皿をカチカチ鳴らしても
お皿の場所がわからずウロウロするばかり icon11
口元に持って行きました

さみしがり屋で甘えん坊




食べてる途中、

お皿を下に置くと お皿の場所がわからなくなり
前足で食べ掛けのちゅーるに足を突っ込んでしまいました

なるほどね face06
勉強になりました



しずくちゃんの部屋から出ると、
しずくちゃんは、私の声がする方向をずっと見ていました



ゴロちゃんもまだまだ居て欲しいと扉の向こう側から

訴えてきます face16



さみしがり屋で甘えん坊です。

さみしがり屋で甘えん坊





子猫シーズンに入り
子猫には、たくさんのオファーが入っています


毎度、成猫は置いてきぼり気味。。。

苦労ばかりの日々を生きて来た成猫を
「幸せにしてあげたい」icon12
と、思って下さる方が現れるのを心待ちにしています



ホントに、

さみしがり屋で甘えん坊


なのよ 173














同じカテゴリー(保護猫達。)の記事画像
しずくちゃん発作
ゴロ春としずくの近況
たぬちゃんらしい面会
ご支援ありがとうございます
ゴロ春ショートステイから戻る
しずくちゃんを見放さない
同じカテゴリー(保護猫達。)の記事
 しずくちゃん発作 (2024-05-10 20:15)
 ゴロ春としずくの近況 (2024-05-09 12:33)
 たぬちゃんらしい面会 (2024-05-06 14:21)
 ご支援ありがとうございます (2024-05-04 17:21)
 ゴロ春ショートステイから戻る (2024-05-01 14:54)
 しずくちゃんを見放さない (2024-04-29 16:10)

Posted by regalo at 20:03│Comments(0)保護猫達。お留守番部屋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さみしがり屋で甘えん坊
    コメント(0)