2024年02月19日

前髪パッツン君の今




昨年、11月半ばに捕獲した前髪長めのパッツン君。


餌やりさんから、
細かく契ったパンと契ったはんぺんを貰って生きていた中猫

いろんな境遇の猫がいるなぁ



お留守番部屋に1泊だけして
         翌日、初代猫部の仲間のお家へ里子に行きました


icon25 お留守番部屋にて
怖かったね...

前髪パッツン君の今





現在は、

emoji45 命名 バロくん


おめめ クリクリ でかわいいよ~って言ってました face23

前髪パッツン君の今


ホントだ 173
わぁ~かわいい~


話を聞いてると ちっとも懐いていない face22

でも、彼女はそんなのちっとも気にしない

里子に出すわけじゃないしね


バロくん。先住のおじさん猫に可愛がってもらってるみたいで何よりです。
そして、パンでもはんぺんでもなく猫用ご飯が食べれる日が来て良かった emoji28

前髪パッツン君の今



広場や墓地がテリトリーだったね
今日みたいな雨の日は、どこで雨宿りしてたのかな...?
今は、お家の中でお天気の心配もなく過ごせる毎日を手に入れたね !



icon12 バロくん。おめでとう icon12

前髪パッツン君の今


動物が大好きで明るく元気でとっても優しいお母さんと
ご家族みんなに大事にされて楽しい猫生を送って下さい







同じカテゴリー(保護猫達。)の記事画像
しずくちゃん発作
ゴロ春としずくの近況
たぬちゃんらしい面会
ご支援ありがとうございます
さみしがり屋で甘えん坊
ゴロ春ショートステイから戻る
同じカテゴリー(保護猫達。)の記事
 しずくちゃん発作 (2024-05-10 20:15)
 ゴロ春としずくの近況 (2024-05-09 12:33)
 たぬちゃんらしい面会 (2024-05-06 14:21)
 ご支援ありがとうございます (2024-05-04 17:21)
 さみしがり屋で甘えん坊 (2024-05-02 20:03)
 ゴロ春ショートステイから戻る (2024-05-01 14:54)

Posted by regalo at 15:06│Comments(0)保護猫達。外猫達
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前髪パッツン君の今
    コメント(0)