2024年03月12日

お当番へ




私の、お当番の楽しみと言えば

この笑顔を見れるのが楽しみのひとつです 178

お当番へ




icon34 今月は、【たぬちゃん里親募集強化月間】

と、宣言したのに

出張やら、確定申告の追い込みとかやる事いっぱいで
仕事と活動の両立が出来ないでおります。。。



たぬちゃんのお見合い写真を撮影しようと必死に
明るい部屋へと誘導しますが付いて来るのはにゃこちゃん

お当番へ






お尻トントン待ち

お当番へ







撫で撫で待ち

お当番へ





肝心のたぬちゃんは、暗っ

お当番へ






背後で気配を感じたので
振り向きざまにべっちゃんもパチリ
いつ見ても紳士ね

お当番へ






沢山、ブラッシングをして私も毛だらけよ

お当番へ







そろそろ眠いね

お当番へ







おやすみ 154

お当番へ




icon25 平和なお留守番部屋





同じカテゴリー(お留守番部屋)の記事画像
たぬちゃん準備
しずくちゃん発作
ゴロ春としずくの近況
たぬちゃんらしい面会
ご支援ありがとうございます
さみしがり屋で甘えん坊
同じカテゴリー(お留守番部屋)の記事
 たぬちゃん準備 (2024-05-17 15:02)
 しずくちゃん発作 (2024-05-10 20:15)
 ゴロ春としずくの近況 (2024-05-09 12:33)
 たぬちゃんらしい面会 (2024-05-06 14:21)
 ご支援ありがとうございます (2024-05-04 17:21)
 さみしがり屋で甘えん坊 (2024-05-02 20:03)

Posted by regalo at 18:06│Comments(0)お留守番部屋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お当番へ
    コメント(0)