2024年04月07日

たぬちゃん。フラれる・・・




キジトラのたぬちゃんを里親募集サイトに掲載しようと

サイトを開いたらキジトラがいっぱい

今年は、キジトラが多いのかしら。。。

たぬちゃん。フラれる・・・





キジトラに埋もれながらも有難い事に応募が入り

遠方から面会に来て下さいました

たぬちゃん。フラれる・・・




恥ずかしがり屋のたぬちゃんですから

面会ではアピール出来ないと思う旨電話でお伝えしておきました


面会は、お当番さんにお任せしてソファーの下に隠れたけど

ちゅーるを食べさせてもらい

お当番さんの膝でイイコイイコしてもらってる動画を見てもらいながら
面会は順調に進み

後日トライアルに出発する事になりました。


が、


一夜明けて icon01


―やはり懐いていない事を理由に破談となりました―

娘さんは、お迎えしたかったのですがご家族が反対だった為



まっ、

たぬちゃん初めての面会にしては、

初めての人から ちゅーるを食べさせて貰う事が出来てよくガンバったと
褒めてあげたいですね


どの子も育った環境が違うので 直ぐに甘えてくる子もいれば

たぬちゃんの様に外で怖い思いをした子は 直ぐに抱っこ出来たり
膝に乗ってきたり人間の思い通りにはいきません


ですが、

たぬちゃんは、
一緒に生活するうちにこの人は大丈夫だってわかると
可愛さを発揮します


そこに、たぬちゃんがいるだけで目尻が下がり口角が上がりますface01


お当番さんと接している時


◈ 安心しきった穏やかな表情も

たぬちゃん。フラれる・・・




◈ いつの間にか横に来てピタッとくっつく仕草も

たぬちゃん。フラれる・・・




◈ トコトコ歩いてる姿も

たぬちゃん。フラれる・・・





残念ながら1時間程の面会では なんせ恥ずかしがり屋な性格なものですから

上手にアピールする事はムリなんです。。。

そこがかわいい所でもあるんですよ

たぬちゃん。フラれる・・・







たぬちゃん。フラれる・・・




そこをご理解頂き たぬちゃんが家族となった時、

癒しとハンパない可愛さを発揮します173

私達お当番さん全員のお墨付きです


icon34 たぬちゃん里親募集中です

たぬちゃん。フラれる・・・


おとなしくて優しい子です
気になった方はご連絡くださいませ

090-7039-9236 猫部マデ








































Posted by regalo at 17:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たぬちゃん。フラれる・・・
    コメント(0)